ゲネコット

どぉいうこと!?

でんぱ組.inc

<虹コン>のことは、知らなくっても
▶でんぱ組◀のメンバーは、以前から
何人かは、知っていたのです。

BS2で、放送されていた
<ワラッチャオ!>という
幼児向けの、番組に
夢眠ねむさんが、出演されていて。

某放送協会の桑子アナが、幼児にまじって
ドジっぷりを炸裂し、番組内での反省会では
自分のミスは豪快に、笑い飛ばしてしまう
という、はっちゃけ、ぶりで。

夢眠さんは、ある時、突然
<お料理星のプリンセス>という
キャラクターで、出演するようになって。

番組キャラクターのオナライダーによって
もたらせられる、指令に、したがって
キャラ弁のようなものを、作っていて。

<ワラッチャオ!>は、2017年3月で
終了したので、しばらくは、夢眠さんを
見かける機会、が無かった、のですが。

それから、BS日テレで、2018年の
10月に、偶然みつけた
夢眠ねむのまどろみのれん酒>
で、再会、するのです。

この番組のゲスト、として▶でんぱ組◀の
古川さんと相沢さんが、出演されていて。

実をいうと、ゲストの中で、一番
ささったのは、漫画家の谷口菜津子さん
だったりする、のですが。
だって、夜になったらスーツを着て
一人で、立ち呑み屋さんに行っては
<疲れたOLごっこ>を
やているそうで。

まぁ、こちとら<ネコ目ヒト科>の特徴は
苦しみは、みんなで分散し
喜びは一人で、こっそりと。
ですから、とっても、惹かれて、しまって。

夢眠ねむのまどろみのれん酒>は
夢眠さんの芸能界引退と、同時に
終了して、しまったのですが。

後番組として、始まった
古川さんと古畑さん(SKE)の
<いにしえ乙女酒>を引き続き
見ていましたら、▶でんぱ組◀の
藤崎さんが、ゲストで出演されまして。

藤崎さんは、なぜか
「私の未鈴ちゃんを、取らないで!」
という目つきで、古畑さんのことを
にらんで、おりまして。

百合設定は、想定外では、ないようです。

ところで、▶でんぱ組◀のメンバーが
いつの間、にか、増えているんですね。

ていうか、古川さんは、歌舞伎役者
のように、<親子でステージ>を
目指して、いる、のでしょうか?

そのうち、アイドルも、世襲制
なったり、して。