ゲネコット

どぉいうこと!?

すっぴん、ねぇ?

ある意味、ホラー映画よりも<ホラー>
だったり、する動画が、世の中には
あったり、するのです。

いわゆる、モーニングルーチンやメイク動画
呼ばれて、いたりする、のですが。

まぁ、全く知らない人のもので、あれば
何も、感じたりしませんけども。

有名人、ましては、アイドルともなれば
気にも、なりますし、何かを期待したり
します、よねぇ。

でも、大抵は
残念というか
後悔というか
見なければ良かったなぁ、いや
見てはいけない物だった、と
なってしまうんですが。

記憶に、ある中では
鶴見さんと伊達さん、なんですけど。
まぁ、ちゃんと朝飯(鶴見さんは昼飯?)
食べているのは、良かったんですけど。

特に伊達さんは、朝からガッツリ<肉>
っていうのを期待して、いたんですが。
書初めに<焼肉>って、書いてましたし。

なにしろ、<ネコ目ヒト科>のエサといえば
<肉、米、味噌汁(具だくさん)>なの
ですから。パンとか麺とかは、おやつとしか
思えなく、って。

いや、そうじゃなくって。
ほら、すっぴん、ですよ。

正直に言いますと、おふたりとも
<100年の恋が、いっぺんで覚める>って
こういうことかと、思ったりして。

やっぱり、すっぴんを見せるというのは
考えもの、だなぁ、と思うのですが。

ところが、あるメイク動画は、驚愕至極。
すっぴん、大賞、最優秀賞!?
すっぴん、グランプリ優勝!?
まちがい、なし。

いったい、誰の動画なのか、というと。
声優のりん(Lynn)さんだったりして。

見た瞬間の感想は
「すっぴん?、ほんとに!?」
「化粧、いらないじゃん!?」
いや、むしろ
「化粧をして、世間のレベルに」
「落としてる!?」ってな
感じ、なんですけど

実際、化粧が終わっても、ほとんど代わり
映え、がなくって。いや、むしろ
しない方が、良かったんじゃない?
って思って、しまった、のですが。

興味があったら、ぜひ
<Lynn りんちゃんねる>で
検索して、みて下さい。

なんて、絶賛しておきながら、実は2回
ぐらい、しか見てないのです。

頭が、誤解しては、いけませんので。
すっぴんは、やっぱり<ホラー>
なんだって、認識してないとね。

なんて、言ってるそばから、実は
ひとり、だけ、すっぴんを、見てみたいと
思って、いる、人がおりまして。

それは、響子先輩。
つまり、長尾寧音さん、なのですが。

なにしろ、1万人の中から、選ばれたん
ですから、地金は、りんさんに匹敵する
ぐらいの、レベルかもと、勝手に
想像して、いたりして。

まぁ、見れる可能性は、ありませんけど。
いや、見ないほうが、いいんですよねぇ。

見ちゃうと、きっと
ほら〜って、なるんですよね。