ゲネコット

どぉいうこと!?

ほらっ、復帰した。でも誰?

山本さんの卒業公演から、まだ1ヶ月も
たっていない、4月11日。
<虹コン>に、新メンバー加入の発表が
ありまして。

時期的には、オーディションの
終結果が、発表されるんじゃ
ないかなぁ、と思っていたのですが。

しかも、予科性でなくって
いきなり、新メンバーとは。

経験がなければ、無理ってなことで
元<虹コン>の、大塚さんと
3月まで、別の、グループで
活動されていた、桐乃さんが
加入されまして。

でも、大塚さんて、誰?ってな状態
なの、で、ちょこっと、調べて
みた、ら。

<虹コン>の2期生で
2000年12月20日生まれで
山本さんと入替りの、唯一のO型。

大和さん、唯一の同期だそうで。

なにしろ、2015年1月16日
付の公式、プロフィールが表示されて
ビックリ、なのですが。

将来の夢、お絵かき公務員って
なんです、かねぇ?

2000年生まれということは
るりぽん(羽野さん)と同い年
なんですね。
すんまそん。
脳みそが、<アイカツ プラネット!>に
浸食されて、ますんで。

ちなみに、2016年5月24日の
ブログも、読めたりもして。
大和さん、の、生誕祭の時のことを
書かれて、まして。

それから、2017年5月1日の
ブログで、5月5日、卒業しますって。
はやっ!、はやくない!?

ちなみに、桐乃さんは、誕生日の
1月16日とB型以外、不明でして。

まぁ、<虹コン>には、プロフィール
全部、ウソってヒトも、いますから
信用、できないんです、けどね。

とにかく、以前に、半分、冗談で書いた
「<虹コン>なら
 きっと、戻って、これますよ。」って
いうのが、現実と、なって、なんだか
ちょっと、うれしかったり、して。

おふたりとも、ぜひ、頑張ってほしい
なぁって思う、ところです。

そういえば、<虹マジ>を見てて
思ったのですが、中村さんと岡田さんが
入替わると、きれいに赤組と青組に
わかれるん、ですね。

いっそのこと、完全に赤組と青組に
わかれて活動、してもいいのではと
思ったりして。

実を言うと
<トライアングル・ドリーマー>の映像で
2017年のタイ、でのものと思われる
ものがありまして。

現在の赤組+もう一人(奥村さんかな?)が
ステージに、立っていて、しかも
歌い出しは、鶴見さんという、今では
味わえない、ものなのですが。

これを見た時、何故だか、赤組と青組の間
には見えない、壁のよう、なものがある
ように感じて、しまって。

苦労を共にした経験って、けっこう
重かったりしますからね。

だからか、<虹コン>は
赤組という、原子核の周りを
青組という、電子がまわって
いるように、見えてしまうん
ですよねぇ。

プラズマになると、どうなるか
なんて、いうのは、書きません。

大塚さん、が、赤組であれば

きれいに、6:6ってことで

いろいろ、できそうですね。