ゲネコット

どぉいうこと!?

水曜日の惑星

この曲名、誰の歌か、わかる方は
いるので、しょうか。
ヒントを、いくつか、挙げてみると。

関西出身の声優さん。
アルバムタイトルは、<めっちゃベスト>
これでわかった方は、直球のことを、つい
ジカダマと読んでし、まったりして。

最後のヒント、主な、出演作は、エ◯ァ。

曲名は覚えて、いるんですけど、どんな
曲だったかは、思い出せません。

それでいいん、です。
書きたいのは、水曜日の録画事情
なんですから。

数年前、までは、ず〜っと
月曜日、ワタシが日本に住む理由
火曜日、ふるさと探訪こだわり田舎自慢
水曜日、鉄道ひとり旅
だった、のですが。

ふるさと探訪が、水曜日に移動、となって
困ったなぁ〜と、思っていたら、同時期に
鉄道ひとり旅が、野球中継でお、休みする
ようになったり、して。

まぁどっちか、録画できればいいかぁ〜
ってな感じで、ここ2〜3年
すぎたのです、が。
4月から、なんと
ワタシが日本に住む理由、までもが
水曜日に移動、してきて、しまって。

しかも、全て、同時刻なのは
いやが、らせ、ですかぁ!?
どうしてこう、なるんですかねぇ!?

なんて、気を取られていましたら
完全に、忘れちゃいましたよ。

なにが、って?
<虹マジ>を録画するのを...

これまた、水曜日に移動してたんです
よねぇ〜。

しかも、録画するのを忘れていることを
忘れて、いまして。

思い出した時には、すでに、一週間
ぐらい過ぎてしまっていたのですが。

これじゃ、偏差値0といっしょじゃん。
どうした、もんだか...

なにしろ、毎月録画っていう設定が
ないもん、だから。
番組表を、使っているので
一週間前、からしか予約できないん
ですけど。

それでも、なぜだか、ショックは
あんまり、なくって。

<虹マジ>
歌わない、から、かなぁ〜
新曲とか、披露、すればいいのに...