ゲネコット

どぉいうこと!?

やくも、ですかぁ?

確かにまだ、早いような気が
しますねぇ。

秋アニメの、観ようかなリスト
なるものを
<虹コン>の鶴見さんが
つぶやいて、いたりする
んです、が。

でも、油断してると、あっという
間に、最終回ってな、ことに
なっ、ちゃいますか、らねぇ。

そんで、もって
たぶん、鶴見さんとかぶるものは
無いん、だろうな〜と
眺めて、いたら。

最後に、ぽつんと
<やくも>
って、あるじゃないですかぁ!?

鶴見さんも、見てたんですか?
<やくなら、マグカップも>。

なんか、イメージと、違うというか
意外な、感じもする、んですけど。

あれって、また
前半、アニメで
後半、実写になるん、でしょうか?

二期目が、あるっていうのが、ちょっと
ビックリ、したんですけど、実質的には
半クール、しかやってない、です
からねぇ。

とりあえず、録画は、してみようと
思っている、んです、が。

その他の、候補をメモ代わりに
書いてみ、れば...

海賊王女
逆転世界ノ電池少女
セレプロ(SELECTION PROJECT)
メガトン級ムサシ

な〜んか、知らんけど
ちゃんと、共通点が
あったり、するんです、が。

わかりますでしょうか?

まぁ、ムサシだけは、原作が
有る、ような、無い、ような
よく、わかり、ませ、んけど。