ゲネコット

どぉいうこと!?

八月のシン・ナイン(4)

う〜ん、何か深い意味があるんで
しょう、か...

和尚さんの姿が
東雲さんだけに、見えていない
第9話
<みんなでつないで、楽しんで>

お寺で合宿する、話だから
そんなに不自然、では
なかったんです、けど。

野崎さんを、覚醒させるには
このぐらい、インパクトのあることが
必要だって、いうこと
ですかねぇ。

記録映像を確認していると、ずっと
映ってなかったのに一箇所、だけ
和尚さんが、現れて。

みんなが、幽霊だとビビってる中で
野崎さん、の一人、うれしそうな顔
が印象的、でして。

そういえば、顧問の先生も
見えてなか、ったの、かぁ。

第10話
<背中に翼>

う〜ん、宇喜多さんは、ともかくとして
智っち、まで、控えに、なってしまった
のかぁ。

確か第8話で、智っちは
神宮寺さんに
「良くなっていますよ、以前に比べて
 あとは、実戦ですね。」
って、言われていた
のに、ねぇ。

有原さん、練習試合なんだから
妙な本気、出さなくっても
良かった、ような気がするん
ですけど。

それに、しても、高坂さん
「うちの三軍の、相手してくれて助かるわ。
 私は、ただの、引率...」

って、言っておきながら、負けそうに
なる、とピッチャー、やりだすなんて
相当、負けず嫌いの、ようでして。

なには、ともあれ
宇喜多、さんも立ち直って
初勝利、おめでとう!?

って、あっれ〜??
女子、硬式野球って
7回、で、終わりなんですかぁ!?

第11話
<全国大会がはじまる>

あと2回しか、ないんですよねぇ。
どう考えても、時間が足らんと
思うのですが。

試合を重ねながら、成長していって
決勝進出、なんて、ことには
ならない、んでし、ょうねぇ。

だって、ほら、BBQ
なんて、やっ、てるし...

しかも対戦相手の、清城高校と
いっしょなんです、けど。

東雲さんと、神宮寺さんが
「どうして、対戦相手と食事まで!?」
って二人で、ならんで座って、同感
してるのが、なんか、笑えるんです
けど。

さて、一回戦、第一試合が
始ま、りまし、て。

なんか、清城高校も、神宮寺さん
一人が、優勝するん、だ!、って
空回り、してるんで、すねぇ。

はたして、どっちの、勝利と
なるんで、しょうか。