ゲネコット

どぉいうこと!?

MCは、交代ですか?

アイカツ プラネット!>の
WEB番組、でついに
最終回とな、ってしまった
<ミラーイン☆ラボ>。

メンバー全員、とっても、個性的な
もんですから、十分楽し、ませても
らったのです、が。

って、いうかやっぱり、混ざりたい!?
って、思っちゃうんで、すよねぇ〜。

「エイミー王、なりたいかぁ〜!?」
「なりた〜い、!!!」って
叫んでみたか、ったなぁ。
答えは一つも、わからん
かったですが。

それに、最初は、CGパートの
ふにゃ、ふにゃ、した動きに
違和感、だらけ、だったのは
内緒で、すけど。

最終回では、久しぶりの、8人全員
でのライブ、だったんで、すが
なんか不安、だったんで、すよね。

だって、確か
ライブ、パフォーマンスって3月ごろの
小学生、以下限定の、オンラインライブ
以来じ、ゃないです、かぁ。
大丈夫、なのかなぁ...

って、結果は、全くもって、心配
無用、だった、んですけど。

って、いうか、8人もいたら
一人、ぐらい、はずしたりする
もん、なんで、すが
普通、は...

あぁ、でもやっぱり、一人
一人、のアップより、も
全体、が見たいんで、す
よね。

そう、すれば、今日はこの娘を
集中、して見、てみようなんて
毎回、違った、楽しみかたがで
きる、んです、けど。

そんでもって、最後には
「シーズン2、が決定しました!?」
って、発表さ、れまして。

メンバーは、知らされてなかった
ようですが。

2022年2月、配信予定って
また、きっちり、2ヶ月間
空く、んですね。

「MCは、ぺこぱ、です!」
「やりま、せん!、やりません!」
「え〜ほ、んと?」

「今日、最終回!ですかぁ?」
「あり、がとう、ございましたぁ!?」

って、最終回、返し、をされる
タイムマシーン3号、のお二人。

決局、MCは、交代する
のか、しない、のか...

って、いうか、ぺこぱ
って、誰?