ゲネコット

どぉいうこと!?

ホンダとF1と・・・

30年ぶりの、タイトル獲得って
そんなに昔の、ことだったんですねぇ。
1991年の、セナ選手以来だそうで。

無限ホンダでも、何回か、優勝しては
いたんですけど。

確か、ベルギーGPの
スパ・フランコルシャン
ジョーダン・無限ホンダの
デーモン・ヒル選手が優勝
したのを覚えてるんですが。

あれは、いつ頃でしたっけ。
BAR、からチームを買い取って
スーパーアグリにも、エンジンを
供給し、てたんですけど。

確か、カナダGPで
中古、パーツを使い回すしか
ない、ほど、財政的に苦しか
った、スーパーアグリ
佐藤、選手が、アロンソ
選手、をぶち、抜いたん
です、よねぇ。

F1、見てて、声あげたのは
あの、時だけ、なんですけど。

それから、何、年も苦労して
シャシー、も、エンジンも
完成度を、極、めてきて
来年こそ、は、タイトル
確実って、な、時に撤退
するって、い、う
驚くほど、の、タイミング
の悪さだ、っ、たのですが。

事実、ホンダチームを
受け、継いだブラウン
GP、はダブルタイトル
獲得、だったりして。

まぁ、とにかく、有終の美を
飾る、ことがで、きて
良か、ったです、ねぇ。
もう、F1には、参戦しない
そう、ですから。

F1を見なく、なったキッカケは
中国なんかで、開催するように
なってなんか、胡散臭い感じが
漂い始めてた、ところに大事件
が勃発しまし、て。

それはなんと
フェラーリの、マシン設計図を
マクラーレン、が入手していた
というもので、して。

エンジニア、が移籍する時に
持ち出した、らしいのですが。

でもそれを、平然とチーム内に
公開したら、あかんでしょう。

しかも、ドライバーまでもが
見た時、のコメントまでして
るんで、すから。

スポーツマン、シップから見ても
こりゃ〜永久、追放だな!?
って、思って、いたら
罰金、で済ん、でしまって。

なんだよ!?
金さえ出せば、何してもいいって
ことなんです、かぁ???

信用第一、ってことが、一生理解
できない、どっかの国、とおんなじ
じゃない、ですかぁ〜!?

だから、始めたんですねぇ
中国で...

って、ことで見るのを
やめ、ちゃったんです。

まぁ、それに
今や、ホンダといえば
小型、ジェットです
から、ねぇ。

なんか、バカ売れ
みたい、なんです、けど。