ゲネコット

どぉいうこと!?

アニメ出走中(1)

前期の、視聴条件はオリジナル
アニメ、つまり原作の無いもの
だった、のですが。

結果は、ほぼ、全滅って
ことに、なってしまって。

大失敗、だったので
今期は、初心(?)に
帰って
1.たいした理由も無いのに戦う
2.人型ロボットに乗り込む
3.中途半端な設定を異世界という
なんて
ものは、見ないってことで。

<イロドリミドリ>
「夢は恐竜に、食べられること!?」
って良くわか、らんことを言ってた
新田恵海さん。

本当に声優!?だったんだぁ〜って
ビックリして、つい録画を...

響け!ユーフォニアム
何か、再放送らしいんですが
特に、調べてはいません。
って、いうか
ユーフォニアム
って、初めて聞いたんですけど。

<スローループ>
なんか、志摩リンが釣りに転向して
小春が、なでしこじゃん!?
ってな、感じなんですが。

まぁ、ひよりちゃんも
性格、良さそうだから
安心、して見られそう
なん、ですけど。

<明日ちゃんのセーラー服>
制服って、母親が作るもの???
だったん、ですかぁ!?

しかも、生地を買ってきて
一から、作るとは思っても
いませ、んでしたが。

小路ちゃんは、体操部に
入るんでしょ、うかねぇ?

<まちカドまぞく>
何で、見ようと思ったのかは
全く、覚えてないんだけど
何故、か、録画されていて。

ちっちゃくて、ヘロヘロで
ちっとも勝負、になりそうも
ないんだけど。

だけど、ちっともメゲてないって
どっか、で見たような気がするん
ですが。

まるで
<いぎなり東北産>の
藤谷美海さんを、アニメ化した
みたいなんです、けど...