ゲネコット

どぉいうこと!?

アニメ出走中(3)

第3話まで、の感想と
冬の焚火賞、の途中経過です。

1.<スローループ>
*ありがとう

いや〜、まさか、釣りキャンが
見れる、なんて、こっちこそ
「ありがとぉ〜」なんですが。

さしずめ、恋ちゃんはちょっと
病んでる、大垣千明ってな感じ
みたいで。

やまひーは、父親が亡くなった時
泣けなかっ、たみたいなんですが。

小春と、出会って、泣けるように
なって、良かった、です、よねぇ。

2.<まちカドまぞく>
*悪夢か吉夢か!?...

これまた、再放送だったとは
まったく、知らなくって。

しかも、4月からは
2丁目(シーズン2)が
始まる、ようなんですけど。

って、いうか、桃ちゃんも
結構、的外れ、ってな感じ
がす、るんで、すけど。

なのに、シャミ子ったら
すぐに、桃ちゃんのこと
信用し、ちゃうんだから。

これじゃ、いつまで経っても
戦いには、なりませんよねぇ。

3.<明日ちゃんのセーラー服>
*部活はもう決めた?

美脚、選手権?ですって。
なに、やってんですかねぇ?

だからって、なんで脚写すのに
上半身まで、はだけちゃうん
ですかねぇ、谷川さんって...

って、いうか
なん、で演劇部なんですかぁ!?
小路、ちゃんも全くもって
予測、不可能なんですけど。

4.<イロドリミドリ>
*やる気をゲット!

あいかわらず、短!?ってな
感じなんです、けど。

バンドが、前に進む気配がない
ってとこ、を愉しめばいいん
ですよね?

っていうか、やる気
ゲットして、ましたかぁ!?

5.<モーレツ宇宙海賊
*オデット二世、出航!

何故だか、主人公の茉莉香よりも
クリハラ、チアキの方に興味が
いってし、まうんですけど。

茉莉香の、性格がつかみきれなくって
ボヤケて、見えてしまうんですが。

そのせい、なのかテンポも、あんまり
良くない、ような印象なん、ですけど。

まぁ、全26話、あるそうなんで
これ、からなん、ですよねぇ。

6.<響け!ユーフォニアム
*はじめてアンサンブル

えっ!、タイトル、間違ってません?

「はじめて❜の❜アンサンブル」
じゃないん、ですかねぇ...
なんかやな、予感がするんですけど。

ほら、やっぱり
合奏、してみるとバラバラで。

って、いうか
「やる気のある人が、ごっそりやめた」
って、状態で「全国、大会」を
目標、の候補に上げ、たりしないでしょ
普通、は。
何を、考えているんでしょうか
この、顧問は。

挙げ句のはて、に
「無駄な時間、を使わせないで下さい」
ですって。
だったら
「今のままでは、全国大会は無理です」
って、はっきり、言えばいいのに。

残念、なことに
2話、までは中段を、走っていたのに
この、回でいっきに、最後尾に
下が、ってしまって。

って、いうか、落馬
寸前、なんですけど。