ゲネコット

どぉいうこと!?

ミラ☆ラボ 2(終)

<ミラーイン☆ラボ>のシーズン2も
終わりとなっ、てしまいました、が。

これまでに
足ツボマッサージ、や大縄跳びやら
ユニットステージ、のスコアバトル
等など...
色々あったなかで、も印象的だった

#19 メンバー内ランキング

にちなみまし、て#1〜#22までの
居残り反省会、ランキング!?
をやってみた、んですが...

*居残り回数1位は?

・第5位(1回)
長尾さん(#18)
瑞季さん(#21)

さすがに、年長の2人だけあって
慎重?に、こなしてきたんですが。

でも、長尾さん、は占いどおりで
人の、話を聞い、てないし。

瑞季、さんのネガティブ思考は
全く、想像と違ってましたけど。

・第4位(2回)
宇野さん(#6、16)
渡邊さん(#2、4)

宇野さん、はクライミング、対決
で思わず、苦手なことが発、覚し
てしまい、ましたが。

渡邊さん、は、勝負には勝つ!
って思い、が、強すぎたようで。

・第3位(3回)
羽野さん(#6、8、15)
エイミーちゃん(#6、7、14)

羽野さん、はビリビリペン、が
すっかり、鬼門となっちゃ、って。

みんなが、答えそうなこと、は
わざと外、しにいってしま、う
エイミー、ちゃん。

「エイミー、王決定戦!?」の
パート2を、ぜひシーズン、3で
待ってます。もちろん反省、会は
エイミーち、ゃんで...

・第2位(3回+自ら希望)
小椋さん(#3、6、19、5)

褒められまくって、ホントに
嬉しさ爆発の小椋、さん。
ちょっとは疑った、方が
いいんじゃないん、でしょうか...

・第1位(4回)
伊達さん(#1、9、13、22)

さすが、主人公だけあって、MCの
2人も、気を使ったってわ、けでは
ないん、でしょうけど、ね。

*反省してましぇん度合いは?

・第3位(反省度16%)
伊達さん(#22)

まだ、16歳だから、いいですけど
20、歳越えてその、ままだとだめ
だよ、って言われて、反省の一言は

「20歳にはなりたくない。」

いや〜、けっこう、名言?
ぽかっ、たりして...

・第2位(反省度1/10000%)
エイミーちゃん(#7)

ちょっと、独特、すぎたよね。もう
ちょっと、寄り、添ってほしいです
よ回答者、たち、に...
って言わ、れて、反省の一言は

「もっと、足を速くする。」

ですよねぇ。だってウソだぁ〜!?って
言われちゃ、いましたからねぇ...

・第1位(反省度0%)
渡邊さん(#2)

「渡邊さん、何で呼ばれましたか?」
って問われ、ても
「なんで呼、ばれたんでしょうか?
 みなさん...」
って、全く、自覚がないようで。

MCの2人に、色々と指摘されて
はみたものの

「そうですね、まぁ、ちょっと
 言われれば、自覚、あるんですけど
 やっぱりそ、こも、わたしなんで
 譲りません!?」

いや〜、まさに有言実行、とは
このこ、となんですねぇ。
なんせ、座右の銘
「あり、のままの自分で、いること」
なんで、すもんねぇ...

*ホントの余談?

っていうか、シーズン2、に一回も
登場してな、いメンバー、がいるん
ですけど。

なんで、宇野さん、だけ登場
しなか、ったんで、しょうか?