ゲネコット

どぉいうこと!?

ヤマノススメ 2期

ヤマノススメ>の、一挙放送が
あったので見ること、にしたのですが。

って、まさか、5分ものとは思っても
いな、くって、感想は無理っぽいなぁ
って、感じだ、ったんですが。

そのまま、予約を放置、してたら
シーズン、2も録画さ、れていて。

てっきり、5分ものか、と思ったら
15分に、成長してて、ビックリ!?

って、ことで、シーズン2の
感想、です。

*新一合目 テントに泊まろう

「日ごろ、の行いが、夢に出てくるの!」
ですよね、ぇ。

おまけに、山の名前しばり、でしりとり?
って想像、どおりの結果だ、ったりして。

ひなた、ちゃん、が震源となっていろんな
ことが、起きて、くんでしょうねぇ...

*新二合目 富士山を見に行こう!!

三ツ峠山、って聞い、たことなかった
んですが。
って駅名、は三つ峠、なんですねぇ。

へぇ〜!?
富士箱根伊豆国立公園...

って、いうのがあるん、ですねぇ。
どの、辺が国立公園な、んでしょうか?

っていうか、そもそも、富士山って
私有地なん、じゃない、んですかね?

*新三合目 山に登るということ

楓さんがいっしょで、ほんとに
良かったですよねぇ。

あおいちゃん、はあきらかに
運動不足なん、だから。

何しろ、登ったら、降りなければ
ならん、のですよ。

下山の、分の体力、を残して
おかな、いといけ、ませんので。

*新四合目 降りた後のお楽しみ!

そう、ですよねぇ。
山頂、にいられるのは、ほんの一瞬
だけ、なんですよねぇ。

小中学校、の遠足は、山ばっかり
だったの、で大人に、なってから
は山に登、りたいと、はちっとも
思えなく、って。

って、自分だけ、膝サポーター
付け、てるって、ひなたちゃん
なん、かずるく、ないですかぁ?

っていうか
「はぁ〜ぃ、クマさん、またいつか」
って
ここな、ちゃんってば、クマなんか
にあっ、てどうするつ、もりだった
んでし、ょうか...