ゲネコット

どぉいうこと!?

夏アニメ見たろぅ(2)

<てっぺん!!!...!!!>
*チキンの章

えっ!、なんだって!?

本日放送予定の第2話は、編成都合により
第1話を再放送します。

ですって。
予告されていた、あらすじでは
大統領暗殺計画、を阻止することが
できるのか?
だったようです、が。

日本に大統領は、いませんし阻止で
きたんなら問題、ないように思うん
ですけど。

アニメなんだし...

リコリス・リコイル>
*The more the merrier

「失敗です。護衛対象は死亡です」

いや〜、てっきり任務は失敗したん
だって、思ったんですけど。

すっかり、騙されちゃったのにむしろ
あっぱれ!ってな感じなんですが。

「あの人達、も今回は敵だった
 だけだよ。誰も死ななかったのは
 良かった、良かった!?」

いいですねぇ。ずっとその路線で
いってもらい、たいもんですけど。

でもまだ、なんか騙してますよねぇ!?

<シャインポスト>
*青天国春は《輝かない》

へぇ〜、ウソをついてる人間、が輝いて
視える、んだそうですが...

はたして、どんな手段で中野サンプラザ
を満員に、してくんでしょうか?

くれぐれ、も誰かさんみたいにラッパー
とか言い、出さないといいんですけど。

<ちみも>
*人間界地獄化計画

焼いた、マシュマロを挟んだのって
スモア、って言うんだっけ...

そんでもって、釜揚げシラス丼に
ホットドッグ、ですかぁ。
食ってばっか、りで地獄化計画は
どこいったん、ですかぁ?

全然、関係ないけど、Machico
さん、ってりっぱな、ホットドッグ
声優、になれたんで、しょうかねぇ?

*働きたくて、地獄

鬼が、なまはげ募集!、に不採用って
なっ、たらもうできそ、うなバイトが
ない、んじゃない?っ、て思ったら。

突然、採用通知、が来たんですが
採用、されたの、はちみもか〜い!?

でも、とりあえず、家賃は払えそう
じゃ、ないですか...

<プリマドール>
*月と奏でる

「でもさっき、から冷たいので
 怒ってるの、かなって思って...」
「笑えないの、で。
 壊れている、のであります」

そっか、話せない娘、もいるみたいだし
みんな、激務で故障、してるんですねぇ。

こっちが、まだ夕霧、との別れを引きず
っている、というの、に千代ちゃんてば
とっても、元気そう、なんですけど。

ここまで、とっても、いい感じなんですが
一つだけ、違和感が、拭えないことがある
んですが。

たいやき、とかオムレツとかって普通に
食べてる、ことに慣れるまでにはちょっと
時間がか、かりそうなんですけど...

<Extereme Hearts>
*譲れないもの

「あたし、が資料に書いといた!」って
だったら、ベンチで応援しても良かった
のにねぇ。

少なくと、も芸能で生きて、いくことを
志してい、る人間でないと、ダメ!
ルールと、いうかマナーな、のって...

いったい、プレイヤーロボ、ってどんな
扱いなん、ですかねぇ?

んで結局、純華さんと咲希さんも歌の
練習して、たりして。

ハンドボール、バトミントン、野球に
フットボール、とあっという、間に
ブロック予選、の決勝なんで、すけど。

何という、試合内容のハショリ方...
いいんじ、ゃないんですかぁ。
別に試合、が見たいわけじゃ
ないもん、だから...

いっちゃん(青眼)にゃーちゃん(黄眼)
さんちゃん(緑眼)しーちゃん(紫眼)

プレイヤーロボ、の名前だそうです。
これも書いとか、んと覚えられない
ですけど。