ゲネコット

どぉいうこと!?

もう半年、あれから三ヶ月

去年の今頃、はアイカツ☆プラネットと
ドラマゆる、キャン△2が終わっちった
とこだった、のですが。

そのロスを、癒すかのように
ガルパンと、ハチナイ(2021)が
放送されて、いて。

今年は今の、ところ
リコリスと、プリマドールですかねぇ。

そんななか,4月の<虹コン>武道館
LIVEの、様子が放送されまして。

振り付けは、良くわからんけど歌は
みんな良か、ったような気がしたん
ですけど。
ビックリだ、ったのは大塚さんと
石原さんが、想像以上だったこと
ですかねぇ。

そして、根本さんも加わって14人で
歌った、トライアングル・ドリーマー。
コール、もなくてすばらしかったこと。

あとは、このころ引退を撤回した的場さん
がその、兆候をみせているかどうか...

う〜ん、確かに二日目だったから涙が枯れ
はてた、ってわけじゃないんでしょうけど
ほとん、ど泣いてませんでしたねぇ。

本来ならば、引退なんだし的場さんどころ
かメンバー、だって号泣しそうなもんなん
ですけど。
察しのいい、人だったらその場に居ても
気がついた、かも知れませんねぇ。

それから、大人数で歌う今年一番の歌と
いったら、やっぱり
蠟梅学園、中等部
1年3組「はじまりのセツナ」
でしょう。

明日ちゃん、は今でもよく見てるん
ですよねぇ。

最終回も良、かったですけど一番見てる
のは11話、の「同じ時間···みんなと···」
だったりす、るんですが。

廃校予定の体育、館でクラスのみんなと
バレーボールの、練習をするだけっての
ことなんですけ、ど。

しかも木崎さん、だけは小路ちゃんの
ダンスの伴奏の、練習で参加してない
んですけどねぇ。

いっしょに、居なくっても
同じことし、てなくっても
ちゃんと繋、がってるんだって...

ちなみに今、一番頭から離れない曲は

晴れた日も、雨の日も
幸せだった、らぁ
天気予報は、いらないね〜

Cocoiro Rainbow」

だったりするんですが。