ゲネコット

どぉいうこと!?

ヤマノススメ 3期(1)

ヤマノススメ>、一挙放送
シーズン3の感想、かも。

筑波山で初デート!?

いや〜、たぶん二年生に進級したあたり
から始、まるもんだって思っていたら。

ガッツリ、夏休みが終わって二学期が
始まった、ところなんですが...

初デート?って天覧山じゃなかった
ですかねぇ...

筑波山、からの夜景ですかぁ
確かに、壮大かも知れませんねぇ。

なにしろ、関東平野は日本最大の平野
ですから。

*登山靴ってすごいの!?

「それで、幾らぐらい用意すればぁ?」
「そ〜ね、ぇ4万もあれば十分かなぁ」
「えっ!、うぇっ〜!?」

ってなります、よねぇ...
高校生にとっ、て4万は大金ですよぉ!

まぁ、あおいちゃんはバイトしてて
正解、だったですねぇ!?

¥42120って、予算オーバー
ってな感じですが。

そのくらいの金額、になると消費税
だけでちょっと豪、華な食事ができ
るくらいになっち、ゃうんですけど。

消費税がどんだけ、弱い者いじめか
ってことを政治家、たちは一生理解
できないんでしょ、うねぇ...

*飯能にアルプス!?

うん??子の権現?なんか
聞いたきとあるんですけど。

っていうか遠足で、行ったような
気もするんですが、電車を何回も
乗り換えてたこと、ぐらいしか
覚えてなくって。

「あの人、はく〜るかし〜ら
 ハナを、くわえて〜」って

まさか、ここなちゃんがくるとは
思いも、しなかったんですけど

「あれっ!あおいさん?
 大丈夫、ですかぁ!?」
「大丈夫!ちょっと休憩してただけ!」

「良かったです。てっきり行き倒れて
 るのかと思い、ましたぁ」
「偶然だねぇ...」

「はい。わたし、カモシカさんに会い
 にき、ました!?」って

あいかわらず、不思議ちゃんです
よねぇここな、ちゃんは...

でもお母さん、に作ってもらったひなた
ちゃんの分の、おにぎりが無駄にならな
くって良かっ、たですよぉ。

*クラスメイトと遊ぼう!

「けっこう、アウトドアなんだね!
 意外!?」
「自分でも、意外なんだけどねぇ」
って客観的、に見れるとこがいいん
ですよねぇ。

「今日バイト、休みなんだぁ!
 じゃ放課後、遊びに行こう!」

ってことで、初めてカラオケに行くこと
になってし、まったあおいちゃん。

そうだよねぇ、最初はなに歌うか
結構迷っちゃ、いますよねぇ...

へぇ〜、ここなちゃんの誕生日の時歌っ
てた歌、は岳人の歌っていうんですね。
作者は、不詳なんですかぁ...

って、ひなたちゃんに歌われてしまって
さぁ、どうすんだぁって思っていたら
夏色、プレゼントを歌ったあおいちゃん。
うん、いい歌だけどやっぱり

晴れた日も、雨の日も
幸せだった、ら
天気予報は、いらないね〜

の方が好き、なんだよね〜