ゲネコット

どぉいうこと!?

シャインポスト(第9話)

な〜んと、最終回までまだ放送も
されてな、いっていうのに再放送
が決定し、たそうなんですが。

BS12、アニメ26で10月
7日から、ってことのようで。

アニメ26、っていえばガルパン
もユーフォ、もここで見てたんだ
っけかなぁ...

ちょっと、した名作劇場ってな感
じですか、ねぇ。

これで、一応全国放送ってことに
なるの、でこれから見る方でネタ
バレは、許せんぜよぉ!?って方
はお帰、り下さい。

*青天国春は《信じない》

本気を、出すとメンバーが傷つく
からっ、てそれってアイドルを
やめる、理由になってないような
気がす、るんですけど。

でも、一人だけ突出してたら現実
では、いじめの対象になっちゃい
そう、だからやめるのが正解なの
かも、知れませんが。

そんで、春に本気を出させる為に
脱退し、た雪音と紅葉が復帰して。

こんど、は全員で春に本気を出さ
せよう、と定期ライブに5人で臨
むこと、になったのですが。

いや〜、一度も練習に来なかった
春がち、ゃんと本番には来るんで
すねぇ...

「あなた、の本気を見たくらいで
 傷つく、私達ではもうありません。
 ぶつけ、てきなさい青天国春!
 あなた、の本気を!?」

でもって、ステージに立つと

「本物の、あなたをTINGSが
 受けと、めてみせるから。
 だから
 だから、私達を信じて...」

ってこと、でステージをはけたところ
で4人が、肩で息をしてるんですが。

う〜ん、なるほど。春ってのは体力が
ものす、ごいって、ことなのかぁ。

でも、そんなことで傷つきゃしな
いん、じゃないんですかねぇ?

「私達、は5人でTINGS。
 同じ、グループなのですから。
 一人、で抱え込むのはもうなしです。
 中野、サンプラザに向けて明日から
 また、特訓ですよぉ、春!?」

ほらねぇ、要らぬ心配だったって
ことです、よねぇ...
でもって、聞こえてきた

「アンコール!、アンコール!」

の声がする中で、流れ出したEDの
パレットガール、なんですが。

あれっ、!?これって
こんな、にいい曲だったかなぁ?
なんか、まるで最終回のような
爽快感、なんですけど。

なにが、良かったかって
なんと、言ってもマネージャー
なんで、すよねぇ...

ずっと、5人の様子をそばで見てい
ながら、一言もはっしてなくって。

だって、ステージに立ってる人の
ことは、ステージに立ってる人に
しかわ、かりませんもんねぇ!?