ゲネコット

どぉいうこと!?

ヤマノススメ 3期(4)

ヤマノススメ>、一挙放送
シーズン3の感想、です。

*秘密だよ?

体力作、りで天覧山に登ってきた
あおい、ちゃんのところに何故か
現れた、ここなちゃん。

「リスさん、に会いに来たんですけど」
ってまた良、くわからんこと言ってる
んですけど。

「冬眠、しちゃったのかなぁ。
 もう、11月だもんねぇ...」

そっかぁ、確か日本で冬眠する哺乳類
ってリス、とクマだけなんでしたっけ
かねぇ...

「人付き合、いは苦手だけど高校生に
 なっても、一人で楽しくやればいい。
 そう思っ、てた...」って

一人、でも楽しめるなんてあおいちゃん
った、ら意外と天才なのかも知れないん
です、が...

でもって、ひなたちゃんの誕生日
パーティ、をやってる最中にED
になっち、ゃったんですけど。

あれれっ、!?もう最終回???

てっきり、シーズン2と同じ24回
やるもん、だって思ってたんですが。

で残った時間、は特別編ってことで
シーズン1の、再放送なんですけど。

シーズン1は、全部消去しちゃった
からちょうど、良かったかも知れま
せんが...

*四合目 対決!山料理!?

「こらぁ、ずるしちゃいかんだろう!
 フリー、ズドライなら誰だって
 簡単に、できるだろう!?」

いや〜、良く考えたら山料理って
ことな、んだからフリーズドライ
で正解、ってことですよねぇ...

*五合目 シェラフって何?

「ちょっと、あなた!?
 同じ学校、よねぇ!
 相談にの、って!?」

って、いきなり初対面の人に普通尋ね
たり、しないんじゃないんでしょうか
ねぇ、楓さんってば...

*六合目 決めるのは、わたし!?

「助けて!、インターネット!?」

って、あおいちゃんってばいきなり
百名、山とか見てるんですけど。

楓さん、と知り合っててホント
良かっ、たですよねぇ。

*七合目 デイパック、どれにする?

「じゃぁ、買いにいこう!?
 足りな、い分は私が出したげる!」

って言っ、ておきながら

「250、円はあした利子つけて
 返して、よねぇ!」って

なんか、ちょっとひどくないですかぁ?
ひなた、ちゃんってばぁ...

「えっ!、おごりじゃないの!?」

って普通、思っちゃいますよねぇ。