ゲネコット

どぉいうこと!?

シャインポスト(特別版)

いや〜、放送直後から生配信なんて
ことも、やってたそうなんですが。

一時間、もやってたらそりゃ

「帰ったら、6時ぐらいだった」
ってなっち、ゃいますよねぇ。

いくら製作陣、が徹夜?だからって
キャストまで、巻き込むことないん
じゃないです、かねぇ...

*1st

まさか、リアルでも
「テッ、テレ〜」って
やると、は思いませんでしたが。
それも、何回も...

アニメ、でもそうだったけど全然
笑えな、いとこがいいんですよねぇ
きっと。

それより、なんか気になる人が
いるんで、すけど。

夏吉さん、よりもさらにちっちゃ
くってな、んか妙に元気いっぱい
ってな感、じの中川梨花さん。

ちっこく、って元気いっぱいって
なんかの、アニメ作品から飛び出
てきたみ、たいな感じなんですが。

しかも、とってもいい笑顔だった
りする、もんだからなんか5人の
中では、一番アイドルっぽいなぁ
〜って、気がするんですけどねぇ。

*2nd

のっけ、からいきなりカラオケ
ってせ、っかく歌うんだったら
ちゃん、とステージっぽく振り
付けも、やったら良かったのに。

そんでもって
次の名言クイズでは

「アイドル、が本気をだすなら
 その場所、は◯◯◯をおいて
 他にない、からね」

って問題、には「来世」って
夏吉さん、ってば!?

「アイドルは、正しいことを
 やるんじゃ、ない◯◯◯を
 やるんだ」

って問題、に「大喜利」って
答えたの、はマジだったんで
すねぇ...

でもって、最後にまたカラオケ
なんです、が。

パレット、ガールの歌詞って5人
みんなに、当てはまってるような
もんだか、ら一番作品に合ってる
なぁって、思うんですけど。