ゲネコット

どぉいうこと!?

春のアニメずむ〜(6)前編

今回のなんとな〜くよかったのは
1.私の百合はお仕事です!
2.この素晴らしい世界に爆焔を
3.スキップとローファー
でしょうか

*僕の心のヤバイやつ
:6 僕は溶かした

「くぅっ!、ダメか...」
ってそりゃ、そうですよぉ
ごきげんと、るなら飲み物じゃなく
ってお菓子、じゃないとぉ

「あれっ?、いいの?」
「なにが?」
「あっいや、校門で誰か待ってた
 んだろ?」って
まさか自分、を待ってたなんて全く
もって考え、もしないんですねぇ
わざわざ漫、画を持ってきてくれた
のに...

「禁止、なのはもともと知ってるし
 貼り、紙があったって特に変わら
 ない、よねぇ〜」
「なん、なんだぁこいつは...」
う〜ん、ただのお菓子やめられない
病です、かねぇ

「もと、もとリスク背負って食べて
 んだ、よぉ!」
なんか、そうは見えないんですけど
ねぇ...

「あの、今後お菓子は控えた方がい
 いと、思う。まじで...」って
言って、もねぇ
控える、じゃなくって止めろって言
わない、と意味ないんじゃない?

でも言、うこと聞くとはとても思え
ないん、ですけどねぇ...

*スキップとローファー
:6 シトシト チカチカ

「そうだぁ!それどころではない。
 今日はあ、れの発表日だぁ〜」
はぁ?前期、期末考査出題範囲って
そんな重大、なことでしたっけ?

普通は授業、でやったとこしか出ない
と思うんで、すけどねぇ
まぁ授業で、やってないとこでも問題
にしてくる、教師が中学の時におった
んですけど...

「根に持って、たぁ〜!完全にです
 ぎたまねを、してしまった」
う〜ん根には、持ってないと思うん
ですけどねぇ、志摩君は...
ちょっと触れ、られたくないことを
突っつかれち、ゃったって感じなん
ですけどねぇ

「あるこ、とないこと言われるのは慣
 れてん、だけど美津未ちゃんはさぁ
 そうい、うの信じないでよぉ
 ってい、うか聞かないで!」
「わかっ、た!?聞かない!
 そっか、ぁ〜そっちかぁ!」
ってどう、なんでしょう?

夢でみち、ゃったりするのって
避けよう、がないような気がす
るんです、けどねぇ...

*久保さんは僕を許さない
:6 保健室と主人公

に関しましては
冬のアニメずむ〜(7)をご覧下さい。

*この素晴らしい世界に爆焔を
:6 爆裂ニートの就職活動

「や〜めぐみん、今日も仕事さがしか?
 もうあきらめ、たらどうだぁ?」
いや〜あきらめ、たら終わりです
ですからねぇ
っていうかなん、で片足にだけ包帯まい
てるんですかね、ぇめぐみんは...

「どなた、か存じませんが今まで大変
 お世話、になりました。主のことは
 これか、らおまかせを」
「私があ、なたの主ではないのですか
 ぁ?」、って
めぐみん、が封印されてたわけじゃな
いでしょ、うに...

「なんです?ちょむすけは大事な家族
 ですよぉ、それをお金で引き渡すなど」
「今の手持、ちは30万エリスしかない
 のですが...」
あれ?30、万エリスってなんか
さっき聞い、たような気がしますが

「すいません、あまりにビビたる金額で
 すが...」
「いえいえそ、んなぁ今すぐお返しいた
 しますぅ!」
さすがこの変、り身の早さといったら
紅魔族一です、よねぇ

「ねえちゃん、がんばってね。
 一番強くな、ってね」
「わかりまし、た。
 約束しまし、ょうわが妹よ」
う〜んホント、に旅に出ちゃ
うんですねぇ

「ねえちゃん」
「なんですかぁ?」
「早く帰ってきてね」
「...」
う〜ん何も言わないってことは帰って
こないってことなんでしょうか...

*私の百合はお仕事です!
:6 嘘は必要ないのですか?

「わからなくなるのよ。
 あなたそんなだから。
 どうしてあなたが私、の妹をやって
 くれているのか...」
ってホントですよねぇ

「それでも、それくらい嘘でできちゃう
 んですよ、あの人は...」
う〜んだか、ら信用できないって感じに
なっちゃう、んですが。

「矢野、は結局私のこと嫌いだから。
 そう、やって信じてくれないんだ
 ろう」って
そうじ、ゃないんですよねぇ
どうし、ても自分にも嘘ついてるっ
て思っ、ちゃうんですよねぇ

「それ、じゃ言ってることとやって
 るこ、とが違うじゃない!」
そう!、そうなんですよぉ!?

「好き、だから嘘つくんだってこと
 今度、はわかってください」って
う〜ん、そりゃ無理でしょぉ

「違う、でしょ!?だったらなんで
 やめ、るのよ!?何で私が人にどう
 思わ、れてるかなんかで決めるのよ!」
あぁ〜、まったくだぁ〜

「そうか。そうすれば良かったんだ。や
 りたい、方を選んで良かったんだ」
そうです、よぉ
ピアノを、やろうがやめようが
矢野が悪、く言われることには
変わりな、いんですから...

*女神のカフェテラス
:6 2ヶ月!

「それじゃ、私と菊ちゃんで隼君に料理
 を教えて、あげるわぁ。ありがたく思
 いなさい」って
頼まれても、ないのにねぇ

「私が作ってあげる!おばあちゃんを完
 コピしたファミリアのトーストサンド
 を!」
「だったら私も作ってあげようじゃない
 のぉ。若者受けするおしゃれなサンド
 イッチを!」って
なんか、弟を取り合うお姉様たち
みたい、になってるんですが...

「他人、だとか家族ごっこだとか悲しい
 こと、言わないでよぉ」
「お前、ら俺の独り言を聞いてやがった
 なぁ!」って
まさか、全員で聞いてたってことじゃな
いんで、すよねぇ...