ゲネコット

どぉいうこと!?

虹コン

なぜ、▶虹マジ◀つまり
虹のコンキスタドールが本気
出しました!?を見始めたのかは
今となっては、よくわかりません。

▶虹コン◀とは
虹のコンキスタドールという
アイドルグループのことのようですが
全く、知りませんでした。

なので▶虹マジ◀は、何の予備知識も
なく、ただただ、ボーっと見ていた
だけ、なのです。

ところが、コロナの影響なのか
よその番組が、どんどん、つまらなく
なっていく中で、逆に▶虹マジ◀が
楽しみになってくるという
怪現象が、起きてしまって。

▶虹コン◀は、私が勝手に想像していた
アイドルとは、何だか違っているのです。

素のまま、ありのまま、というか。
こんなんで、いいんでしょうか?
と、心配になってしまうぐらいで。

だいたい、罰ゲームのはずの
バンジージャンプで「やりたーい!」と
言い出すとは、全く、想像してなくて。
結局、半数ぐらいが、飛んでしまって。
ちっとも、罰ゲームになってませんがな。

バンジージャンプは、平気なのに
肝だめしでは、始まる前から
泣き出したり、しているのですが。

なんだか、よく、わからんなぁ〜。

メンバーを、2チームに、分けるための
ドラフト会議では、まさか、指名されず
これまた、泣き出したり、していて。

なんだかんだで、あっという間に半年が
過ぎよう、としていて。
なんとか、メンバー12人の顔と名前を
覚えたころには
もう、最終回と、なってしまいました。

もう、見れなくなると思うと
急に、▶虹コン◀のことが
気に、なりだしてしまって。

ちょっと、調べてみることに
なったのです。