ゲネコット

どぉいうこと!?

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなに、あせらんでも...

何故だか、小椋さんだけを残してメンバー、が入れ替わった<ミラーイン☆ラボ>の第5回。 小椋さんは、のっけから、MCの二人に「メンバー、今回ヤバイ、ので がんばっ、ていただか、ないと」って危険試合を、予告したり、して。 まぁ、エイミーちゃんは、…

ガルパン、で妄想です!

あれっ!?なんだか、マウスっていう、戦車がちっちゃ、くなったように、感じるのは気のせい、なんでしょうか。 って、ことで、いよいよ、最終回の<ガールズ&パンツァー>第12話「あとには退けない戦いです!」。 戦車をマウスに、突っ込ませて戦車をマ…

箱の中身は...

バラエティではよくあるらしい<箱の中身は、なんでしょう?> といっても、記憶、にあるのは3つぐらい、しか、ないんです、が。 一つは、<虹マジ>で。 印象は、涙、涙しか、ないんですけどね。だって、やる前から、泣いてるんですか、ら。 あっ!?でも…

八月のシン・ナイン(終?)

1対1の同点となったところから、始まった第12話<世界で一番あつい夏> 神宮寺さんから、スクイズで1点をもぎ取ったとこ、で、2アウト3塁空振りばっかり、の団長がまさかのホームラン!? 味方のベンチでも、全員がビックリしている、のが笑えるんで…

改編期、なんて。

1.ミララボ☆。 何故だか、9月から、配信が始まったアイプラ、のWEB、番組<ミラーイン☆ラボ> TVだったら、10月からってなるんでしょ、う、けど、配信だから、自由、ってこと、で。 すでに、4回、配信されてまして。 MCに、いきなり「地毛です…

醒めちゃう...

なんか、一番、盛り上がっていたとこで、切っちゃって、一週間も待たさ、れてしまった<ガールズ&パンツァー>第10話、「クラスメイトです!」。 もっと、際どい結果となってビデオ、判定に持ち込まれる... なんて、ことになっていれば一週間、待った…