ゲネコット

どぉいうこと!?

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ出走中(8)

第8話まで、の感想です。冬の焚火賞(短距離12話?)後半戦です。 1.<明日ちゃんのセーラー服>*次は勝ちたい 「小路さんは、水泳が、とても上手よ」って、邪神像、が言っ、ちゃうから〜!?じゃなくって、後ろで、アクビしてるんですけど平岩、さん…

泉ピンクと館内放送

もともと、今日は書く予定ではなかった、んですけど。 <いぎなり東北産>の動画の感想なぞを、ちょっとだけ。 動画、①・親御さんにアンケートをとってみたら 絵描き歌、でお馴染、み?の葉月さん、北実さん、律月さんが登場して。 「いやだぁ〜」って言って…

アニメ出走中(7)

第7話まで、の感想です。冬の焚火賞(短距離12話?)も半分過ぎ、ましたが。 1.<明日ちゃんのセーラー服>*聴かせてください 再生する、前に、タイトルを見たら急に頭ん中で、鳴り、だしてしまって。 聴かせて〜、新しいぃ歌を〜おしえて〜、つくりぃ…

まちカドまぞく(1)

第6話まで、の感想です。 *4話・心を研ぎ澄ませ!! 魔法少女の新たなる力 あらあら、取説も読まんで、いきなり邪神像の、スイッチいれち、ゃった桃ちゃん。 そしたら、ご先祖様がシャミ子に憑依して、来たんですけど。 って、健康ランドで、散財して帰っ…

アニメ出走中(6)

第6話まで、の感想です。冬の焚火賞(短距離12話?)は、もはや、やまひーと小路ちゃんの一騎打ちの、様相ですが... 1.<明日ちゃんのセーラー服>*明日、お休みじゃないですか 確か2話、では小路ちゃん、のこと「変な虫、が憑かないよう、にしな…

モーレツ宇宙海賊(1)

アニメ、<モーレツ宇宙海賊>の感想、です。 *4話 決戦は深夜 ヨット部の部長が、なんか嬉しそうに「そうこなくっち、ゃね!?」って、言ってから、急にテンポが良く、なったよう、に感じるんですが。 そしたら、なんと、部長と副部長は茉莉香の、正体を…

アニメ出走中(5)

第5話まで、の感想です。冬の焚火賞、(短距離12話?)途中経過は。 1.<明日ちゃんのセーラー服>*いっぱい知りたいなって なるほど。大熊さん、の生き物観察によると 明日小路は、行動派...よく言えば、そうなんですけど、ちょっと衝動的だっ、た…

一輪車と竹馬と...

一輪車は、乗れるけど自転車は、乗れないですって。 そんなことって、あるんかなぁ〜って思いながら<いぎなり東北産>の動画を見てたんですが。 もしかして、貧しくて自転車、半分だけしか買えな、かったのかしら。いやむしろ、一輪車の方が高かったり、し…