ゲネコット

どぉいうこと!?

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プラネット!(番外編)

実をいうと<アイカツ プラネット!>よりも<プラネットステーション>の方が再生率が、高かったりするのですが。 なかでも<英語禁止、古今東西 バドミントンで、風船ラリー>は羽野さんの、言うとおりタイトルが、長〜くって。 何がいいのか、わからない…

あのペアだった!?

ペアは、とりあえず、おいといて。まずは、<虹マジ>の感想などを。 2ndシーズンでは、初っぱなの<カップリング選手権>はけっこう、衝撃的だったのですが。 鶴見さんの「ごめんなさい」から始まって中村さんが「ごめんなさい」と言いながら鶴見さんの…

3人も!?

寝る前に<アイカツ プラネット!>を見るのが、習慣となってしまった、今日このごろ。 それまで、録画していた番組のほとんどが、改編期とは無縁の1時間番組、だった、のですが。 <アイカツ プラネット!>が始まるのと、同時に、アニメ等の30分番組、…

プラネット!(6)

いよいよ、ハナの前任者の明咲が本格的に、登場となった<アイカツ プラネット!>の13話(揺れる想い)。 明咲といえば、たびたび、天才的で圧倒的と喧伝、されて、おりまして。 そんなに、レベル、上げちゃうと演じるの、が大変、になっちゃうと妙な心配…

ほらっ、復帰した。でも誰?

山本さんの卒業公演から、まだ1ヶ月もたっていない、4月11日。<虹コン>に、新メンバー加入の発表がありまして。 時期的には、オーディションの最終結果が、発表されるんじゃないかなぁ、と思っていたのですが。 しかも、予科性でなくっていきなり、新…

すっぴん、ねぇ?

ある意味、ホラー映画よりも<ホラー>だったり、する動画が、世の中にはあったり、するのです。 いわゆる、モーニングルーチンやメイク動画と呼ばれて、いたりする、のですが。 まぁ、全く知らない人のもので、あれば何も、感じたりしませんけども。 有名人…

競馬は、ちょっとねぇ。

テレビが壊れたら、もう、買わない予定なので、そろそろ、ラジオ生活に向けてリハビリでも、始ようかと、思いまして。 丁度、一年ぐらい前の、ことなのですが。 昔は無かった、ネットラジオなるものを試しに、聴いてみようかと。 偶然にも、<アニゲー☆イレ…

宇宙よりも遠いって、どこ?

実を言いますと、1月から視聴を始めたアニメは、<アイカツ プラネット!>だけでは、なかったのです。 <宇宙よりも遠い場所>もその一つ、だったのですが。 何で、見始めたか、というと単発ものの再放送、というのはそれなりの理由が、あるのかもと、思っ…

プラネット!(5)

てっきり、12話か、13話で終了かと、思っていた<アイカツ プラネット!> 何話まで、なのか、良くわからんのですが、これま、での、感想を。 $実写パート$ *制服が、似合っているのは 何故だか、響子先輩、なんですが。高校生から一番遠い、長尾さん…