ゲネコット

どぉいうこと!?

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ドラ、ですって!?

なでしこ「千明ちゃん、あおいちゃん!? 大変だよぉ、リンちゃんが! リンちゃん、が、長崎にぃ〜」千明「落ち着け、なでしこ!」なでしこ「引っ越し、ちゃうよぉ〜」千明「だから、落ち着けって!?」あおい「そやでぇ〜、長崎が、舞台でも 撮影は大阪、で…

今期は、間違え...(3)

<大正オトメ御伽話>出会った人と、次々と仲良くなってるのは、まるで西住みほさん、みたいですよねぇ夕月ちゃんは。 *ガルパン*と違って、味方がいないから、ハラハラ、するし何か疲れて、しまって。 性格、悪いのかなぁ?えっ、誰が?、って。 そんなこ…

今期は、間違えたか.(2)

<白い砂のアクアトープ>なんだか、アイドルを諦めた人のお手本の、ように成長していく風花さん。 副館長に、プランクトンってあだ名を、付けられて「動物プランクトンは、いいけど 植物プランクトンは、いやだぁ!?」ってわからんことを、言ってるくくる…

ヨ〜ディレィ、ディ!?

もともと何を、検索して、いたかなんてことは、まったく、覚えてないんですが。 何故だか、海外のオーディション番組のような、ものに、たどり着いてしまって。 今なら、グールグル(?)で<ヨーデル、ウクライナ>と検索すると、一発で、出て来るんです、…

カクテルで、いいや。

いや、もう、パスワード忘れちゃい、ましたよぉ。 何の?って、例のワクチン接種の予約、システムなんですが。 だいたい、接種券が届いたのが7月に、なってからで、しかも65歳、未満は、まだ、未定ってなって、たんですけど。 7月って、急に検査数が、激…

ゆるキャン△3は、いつ?

ゆるキャン△、といってもアニメの方は、2022年初夏に映画が、公開されるらしいのです、が。 脚本や設定は、ほぼゼロから作成中らしい、ので原作ストック、が消化されるわけではない、ようですけど。 ていうか、初夏ってこれから、暑くなるっていう、のに…

テレビが、死んだ日。

なんか大きな、出来事があったりするとテレビの放送、予定が変更されたりするんですが。 記憶に新しいのは、東日本大震災などが思い浮かんでくる、わけですけど。 あぁ、オリンピック、なんてのもあっ、たんですねぇ... でも、東日本大震災の時は津波、に…

今期は、間違えたかも?

<海賊王女>本当に海賊?、なんですか...良家のお嬢様、のように見えるんですけどねぇ。 なんとか、島を脱出したと思ったらいきなり、島が出現したりして真田幸久、って、誰ってな感じなんです、けど。 ゼンマイで動く、潜水艦!?ですかぁ?そのゼンマ…