ゲネコット

どぉいうこと!?

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のアニメずむ〜(4)

今週の再生ランキング1:新米錬金術師の店舗経営2:虫かぶり姫3:うちの師匠はしっぽがない4:Do It Yourself5:ぼっち・ざ・ろっく <うちの師匠はしっぽがない>第四話 見せん下手くそより、見せる下手くそや 「もうええ。大阪弁がなって…

シャインポスト(第12話)

てっきり、放送を延期したのは枠を確保して、あってもう1クールやる予定だっ、たからって思っていたんですけど。 やっぱり、最終回ってことのようで。 この後の、作品はどうすんの?って思っ、たらなんとかって作品の4話から、放送するようですが。 ゲーム…

秋のアニメずむ〜(3)

今週の再生ランキング1:新米錬金術師の店舗経営2:虫かぶり姫3:Do It Yourself4:うちの師匠はしっぽがない5:ぼっち・ざ・ろっく <うちの師匠はしっぽがない>第三話 よう仕事見とき 「お新香、豆汁、白い粒」 ぉおかず、がないんです…

シャインポスト(第11話)

前にも、なんかあったような気がするん、ですけどねぇなんか、お題が違うなぁってのが。 今回も*玉城杏夏は《挫けない》 ってい、うのはあってないように、感じるんですけど。 なので、もし変えるとしたらこんな、んでどうでしょう? *黒金蓮には《解らな…

秋のアニメずむ〜(2)

今週の再生ランキング1:虫かぶり姫2:新米錬金術師の店舗経営3:Do It Yourself4:うちの師匠はしっぽがない5:ぼっち・ざ・ろっく <うちの師匠はしっぽがない>第二話 ウチの芸、盗めるもんなら盗んでみ 「絶対、いやや。いねっ! 弟子…

シャインポスト(第10話)

やっと、グレープもまとまってきてあとは、解散を回避する為に中野サンプラザ、を満員にするだけってことになっ、たんですが。 どう、やってチケットをさばいていく、んだろうか?マネージャーの腕の、見せどころ?って、思ってたんですけど... *黒金蓮…

秋のアニメずむ〜(1)

今週の再生ランキング1:新米錬金術師の店舗経営2:うちの師匠はしっぽがない3:Do It Yourself4:虫かぶり姫5:ぼっち・ざ・ロック(特番) <うちの師匠はしっぽがない>第一話 私、落語家になるっ! 「江戸明治大正、もうわしらの術が …

シャインポスト(特別版)

いや〜、放送直後から生配信なんてことも、やってたそうなんですが。 一時間、もやってたらそりゃ 「帰ったら、6時ぐらいだった」ってなっち、ゃいますよねぇ。 いくら製作陣、が徹夜?だからってキャストまで、巻き込むことないんじゃないです、かねぇ..…

夏アニメ見たろぅ(13)

<てっぺん!!!...!!!>*笑いの章 「ヤング、ワイワイの一同に。あなた たちは、敗者復活戦にエントリー されま、した」って そうです、よねぇいちおう、主役ですもんねぇ。 でも、道路は渋滞してて乗り換えた電車、は停電でストップって... ど…