ゲネコット

どぉいうこと!?

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏アニメの観談(4)前編

夏アニメの観賞談話(前編)です。今回のなんとな〜く良かったのは1.わたしの幸せな結婚2.ライザのアトリエ3.スパイ教室でしょうか *ライザのアトリエ04:水没坑道 「そろそろ、お前達が使い物になる かどうか、試させてもらう」あれぇ〜?、すでに…

夏アニメの観談(3)後編

夏アニメの観賞談話(後編)です今回のなんとな〜く良かったのは1.AIの遺電子2.デキる猫は今日も憂鬱3.英雄教室でしょうか *AIの遺電子3:心の在処 「あぁ、治っちゃったのねぇ 別に、治らなくても良かったのに」はぁ?、そう言われても 「その…

夏アニメの観談(3)前編

夏アニメの観賞談話(前編)です。今回のなんとな〜く良かったのは1.スパイ教室2.ライザのアトリエ3.わたしの幸せな結婚でしょうか *ライザのアトリエ03:思い出の香り 「次は、何を作ろうかなぁ」って作るも、のを決めてから素材集めるんじ、ゃな…

夏アニメの観談(2)後編

夏アニメの観賞談話(後編)です今回のなんとな〜く良かったのは1.英雄教室2.SYNDUALITY Noir3.デキる猫は今日も憂鬱でしょうか *AIの遺電子2:成長限界 「俺のカラダは、そういうふうにでき てないんだよ。仕様が決まってるん だか…

夏アニメの観談(2)前編

夏アニメの観賞談話(前編)です。今回のなんとな〜く良かったのは1.ライザのアトリエ2.スパイ教室3.わたしの幸せな結婚でしょうか *ライザのアトリエ02:まずは一歩の始まり 「一つ目の素材、水気のある果物。採取 完了っとぉ!」うん?それって、…

夏アニメの観談(1)後編

夏アニメの観賞談話(後編)です今回のなんとな〜く良かったのは1.SYNDUALITY Noir2.英雄教室3.デキる猫は今日も憂鬱でしょうか *AIの遺電子1:バックアップ 「今や、国民の一割がヒューマノイド って、いうんだからねぇ」はぁ?、…

夏アニメの観談(1)前編

夏アニメの観賞談話(前編)です。今回のなんとな〜く良かったのは1.好きな子がめがねを忘れた2.自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う3.わたしの幸せな結婚でしょうか *ライザのアトリエ01:錬金術士 「悪いが、錬金術は教えられない」はぁ…

春のアニメずむ〜(13)後編

今回のなんとな〜くはありません こちらも、ちょっとだけ振り返ってみようと、思います。順番とか、は特に意味はありませんだたの視、聴順です。 *江戸前エルフ これは、見ていた人には説明の必要はないん、じゃないかと思うんですけど なので、見ていなか…

春のアニメずむ〜(13)前編

今回のなんとな〜くは... って困っ、たことに全て12話で終了となって、しまいまして。仕方ない、のでちょっとだけ振り返ってみよう、と思います。 順番とか、は特に意味はありません。ただの視、聴順です。 *僕の心のヤバイやつ 確か1話を見たあと、…