ゲネコット

どぉいうこと!?

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月のシン・ナイン(3)

翼と智っちが、ケンカをしてしまう第6話、<これからの私たち> それにしても、智っちの忍耐強さは驚異的という、か、まっしぐらっていうか。 だって、野球を始めて、一緒に居られ、なくなってし、まった翼をずっと、見ているなん、て簡単なことじゃな、い…

給水は、ガルパンで

お盆休みに、ひっそりと開催されたゆるキャン△マラソン。 参加者は、たったの1名、だったのですが。 ちゃっかり、給水ポイントなども用意されて、おりまして。 給水、というか、現実に戻るための覚醒、ポイント、ってことで見て、しまって、いたのです。 <…

ゆるキャン△マラソン

まだ、言ってるんですねぇ。「自粛して下さい」「家に居て下さい」って。 出すもの、出さないで、言うだけじゃねぇ。 なんか、検査数を増やして、感染者が増えた、増えたと騒いでる、だけのように、見えるのは、気の、せいでしょう、か... もう、インフル…

ゆるキャン△

お布施を、済ませたんです。 なので、ドラマ<ゆるキャン△>のブルーレイBoxが手元に、あるんです。 ついでに、ブルーレイプレーヤーも購入して、しまいまして。 DVDプレーヤーで、ブルーレイを再生するとどうなる、か、なんていつもなら試したく、な…

冷泉さん

今さら、ですけど、再放送するみたいなので、ちゃんと、見てみるかと思って、録画して、いる<ガールズ&パンツァー>。 初回放送の時に、何話か、見たような気がするんです、けど。 そもそも、なんで、船の上に街があるのか、なんて、ことは気にせんよう、…

八月のシン・ナイン(2)

第4話、<分かれ道に立っても>10回、以上見ても、よくわからないん、です。 なにがって?有原さんが、野球をやめた理由が。 智「聞いたよ、チーム、やめたって?」翼「う〜ん、もう大会終わっちゃったし ずっと、みんなとやりたかったけど 男子にはもう…

人間に審判はムリじゃない?

オリンピックが終わったらしい。といっても、いつ始まったのかも知りません、が。 何故なら、今回も、前回も、その前も視聴時間、は0分、00秒、だから。 でも、結果は、全く知らないわけでも、なくっ、て。 ニュースで、流れているもんだから。天気予報が…

45秒で...

<虹コン>の、とある動画にて中「的場さん、的場さん!」的「はいっ!」中「中村から、提案があります!」的「なんでしょ?」ということで 中「われら、アイドルなら 45秒、ぐらいの振り付けなら 10分、で覚えられる説〜!?」的「ハハハ、今!?」 こ…