ゲネコット

どぉいうこと!?

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンといったら

ネットのアンケートを眺めるとコンビニとか、ゲームとかたばこ、雑誌、飲料だったり。 あれっ!?<ウルトラセブン>がいない... ていうか、<ウルトラマン>ってまだ、続いてるんですねぇ!? 子供ながらに、なんとかしてよ!!と思っていた、のは<帰っ…

睡眠番組?

昼間、働いていて疲れているはず、なのに、夜ねむれない時期、が、あったのですが。 そんな時、たまたま、見つけた必ず途中、で寝落ち、してしまう睡眠導入剤のような、番組。 その名も<ヨーロッパの車窓だけ>。 昔は、BS11か、12だったのか良く、覚…

サクガホウカイ?

再放送か、と思ったら再々放送、らしいハチナイ、こと<八月のシンデレラナイン>。 この調子だと、きっと来年の夏も放送するんで、しょうけど。 まぁ、何度でも見れそうな作品ではある、ので、問題ないとは思い、ます、けど。 どことな〜く、<ゆるキャン△…

八月のシン・ナイン

てっきり、新番組だと思っていたらどうやら、再放送らしい<八月のシンデレラナイン> 番組表では【新】となっていたのだが。 えっと、原作は、ゲーム...ですか。ホェ〜(?△❖□*◇) でもって、野球の体験会。「二人も、来てくれました〜」 そう。それで…

GAだ、にょ。

もう、だから、3ヶ月とか半年ぐらいで終わってしまうのは、いや、なんですよ。 アイプラとか、ゆるキャン△とか...みなさん、よく耐えてますよねぇ。 一部、更新がパッタリと途絶えた方もいる、ようですけど。 とりあえず、何かで、補おうと思ってぼぉ〜…

無為自然

初めて見たような気がする四字熟語?、<無為自然>。意味はなんとな〜く、わかるけど。 天衣無縫と似ているよ〜な似てないよ〜な。 5月から<超!A&G+>で始まった島袋美由利さんの<無為自然のはずだったのに...> 5月始まりで、1ヶ月限定とは。 …

小熊さん

第6話、<私のカブ>あたりから毎日の、ように再生するようになったアニメ、<スーパーカブ> でもって、第11話の<遠い春>椎ちゃんからの、電話では椎「助けて...」に対して熊「スーパーカブが、必ず助けに行く」って。思わず、笑っちゃいましたよ。…