ゲネコット

どぉいうこと!?

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のアニメずむ〜(8)

今回のOICベスト3は1.異世界のんびり農家2.便利屋斎藤さん、異世界に行く3.最強陰陽師の異世界転生記ですかねぇ... *便利屋斎藤さん、異世界に行く#7 極限の接触 てっきり、失敗するんだと思ってたんですけど。手に書い、ておいたのはいいが…

大雪海のカイナ(6)

:大雪海のカイナ:の感想かも。 #06 籠の中のリリハ 「リリハ、すまない」まぁこの、場合はしょうがないんじゃない、んでしょうか。 リリハも、勝手に天幕へ行ったことはともかく、後のことを考えてなかったんだから、しょうがない気がしますが。 「戦争…

冬のアニメずむ〜(7)

今回のOICベスト3は1.転生王女と天才令嬢の魔法革命2.異世界のんびり農家3.久保さんは僕を許さないとなりました。 *便利屋斎藤さん、異世界に行く#6 老魔術師の記憶 時を戻したいと願った愚かな魔法使い う〜ん、この話しを2話か3話あたりで…

大雪海のカイナ(5)と艦これ(7)

:大雪海のカイナ:の感想かも。 #05 救出作戦 う〜ん、なんかボロっちそうな服に見える、んだけど気密性はいいんですねぇ。 「大方、ヤオナが連れまわしているのだ 雪海、馬がなければ何処にも行けん。 騒ぐ、に及ばん」う〜ん、半分は当ってるんですけ…

冬のアニメずむ〜(6)

今回のOICベスト3は1.久保さんは僕を許さない2.スパイ教室3.転生王女と天才令嬢の魔法革命となりました。 *便利屋斎藤さん、異世界に行く#5 忍者と魔女 400年生きる魔女 「じゃあ特別に教えてあげる たった一つ魔女を救える可能性 時を操る…

大雪海のカイナ(4)

:大雪海のカイナ:の感想かも。 #04 鎧の戦姫 う〜ん、雪海の下はどうみても水の世界、に見えるんですけど。 汲み上げれば、水不足ってことにはならんのじゃ、ないんですかねぇ。 って、ほら〜闇雲に飛び込んでるから二人、とも捕まっちゃってるじゃない…

冬のアニメずむ〜(5)

今回のOICベスト3は1.スパイ教室2.久保さんは僕を許さない3.異世界のんびり農家となりました。 *便利屋斎藤さん、異世界に行く#4 新しい時代の幕開け 大探索時代の幕開け 「斎藤は例の丸い機械が気に なるんじゃろ」「それは...」ってなんで…

大雪海のカイナ(3)

:大雪海のカイナ:の感想かも。 #03 軌道樹の旅 「このペースだと、どれくらいで下に 着くんだろう?」「う〜ん、30日くらいかな」「ダメよ!そんなに掛けていられない」 いや〜そうじゃなくって30日も持たないんじゃないんですかねぇ食料とか体力と…