ゲネコット

どぉいうこと!?

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏アニメ見たろぅ(8)

<てっぺん!!!...!!!>*大人の肉の章 な〜るほど編集っていうのは、やり方しだいでとんでもない発言、に聞こえちゃったりするんですね... 一部分だけ、使われて誤解されたって話は雑誌、とかでもあったりするもんですが。 そんでもって、始まっ…

珍湯たび シーズン2?

番組表を眺め、ていたら予期せず<ぶらり探訪 珍湯たび>の再放送を発見した、のですが。 まさか新作、は無いよねぇ〜って思っていた、らよく見ると 「天城湯ヶ島温泉(伊豆)」って 出てるんですけど。これは見たことな、いぞ!? もしかして新作?シーズン…

夏アニメ見たろぅ(7)

<てっぺん!!!...!!!>*通販の章 「茨城っていった、らやっぱ温泉 だっぺよぉ!」、って そ?、そうなんですかぁ?全然、そんなイメージないんですが。 そ!、そう!?「祟りじゃ〜!?」って、言ってプールで逆立ちして足だけ、出したりしたこと…

ヤマノススメ 3期(1)

<ヤマノススメ>、一挙放送シーズン3の感想、かも。 *筑波山で初デート!? いや〜、たぶん二年生に進級したあたりから始、まるもんだって思っていたら。 ガッツリ、夏休みが終わって二学期が始まった、ところなんですが... 初デート?って天覧山じゃ…

夏アニメ見たろぅ(6)

<てっぺん!!!...!!!>*粉の章 粉?じゃなくって、クモなんじゃないんですかねぇ... どれもこれも、クモが出てきて始まってたような気が、するんですけど。 しかも、建物全壊ってちょっと無茶苦茶しすぎ、なんじゃないんですかぁ!? こりゃ、…

それは返納しないで...

<いぎなり東北産>の動画配信が始まって一周年となったようなんですが。 きっかけ、は伊達さんだったけれど魔法少女、が心配で心配で... 歌やダンスは、絶対やらねぇ!?って藤谷さん、に笑撃を受けつつ 何故か、絵描き歌は完全に覚えてしまっ、たんです…

夏アニメ見たろぅ(5)

<てっぺん!!!...!!!>*ランプの章 えぇ〜!適切な、突っ込みをしないと時間が戻って、しまうなんて地獄のループじゃな、いですかぁ... ポルターガイスト、コロボックルシャンバー、ドッペルゲンガークッシー、クチサケオンナ... なんか、懐…

ミラ☆ラボ 2(終了)

<ミラーイン☆ラボ>のシーズン2は全23回で終了となったのですが。 GW、で12回だったので勝手に終り、と勘違いしてしまったんです、けど。 小椋さんの、インスタでの告知を見なかった、ら気がつかなかったかも知れな、いんですが。 っていうか、23…

夏アニメ見たろぅ(4)

<てっぺん!!!...!!!>*サロンの章 スターシャーク!〜セビレの覚醒〜 おぉ!今回は、パロディシリーズかって、思った、んですけど。 親がセレブったって、子供には関係あらへんっていうか、どうにもできませんから。 っていうか、セレブってなん…