ゲネコット

どぉいうこと!?

トライアングル・ドリーマー

<虹コン>について、ちょこっと
調べてみると、色々あったようです。
現在のメンバーが、12人で
去ってしまったのが、15人。

まぁ、こちとら〈ネコ目ヒト科〉の
特徴といえば、ひょっこり刹那的。
過去のことは、すぐ忘れ
未来のことは、気にとめない。
何があったかなんて、面倒なので
詮索しません。

<虹マジ>では、メンバー全員の
顔と名前を覚えるのが、精一杯で
お気に入りは、決まらずで。

たまに、ストライク、というのは
あったような、気もしますが
ヒットゾーン、ではなかったような。

そういえば、<虹コン>の曲は
全く知らないので、歌っている
ところも、見てみないと、と思って。

丁度いいことに、各メンバーの
推し曲メドレーという、5周年
記念のライブ映像が、ありまして。

が..しかし...

<虹マジ>で覚えたのと、全然
顔が、違っているのですが。
中には、誰だか全くわからん
ような、娘がいるんですけど。

歌割りが細かいので、誰だろう?
と、考えている間もなく、次々と
メンバーが、写り変わっていって。

なんとか、全員を判別できるように
なったころには、もう、最後の曲に
なってしまって。

その名は
▶トライアングル・ドリーマー◀

おぉ、何んだ、この曲は!?
こんなに、いい曲があるなら
<虹マジ>で、歌っていれば
一網打尽、だったのに。

MVも、あるんだねぇ。
これは、リピートしちゃいます。