ゲネコット

どぉいうこと!?

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマノススメ 2期(6)

<ヤマノススメ>、一挙放送シーズン2の感想、です。 *二十一合目 思い出の山へ う〜ん、ロープウェイとかリフトが怖いっ、ていうのが今ひとつ理解できない、のであおいちゃんの気持ちが良く、わからんのですが。 っていうか、楓さんはなんで登山届けに、…

夏アニメ見たろぅ(3)

<てっぺん!!!...!!!>*悪代官の章 水戸黄門、NEO?ですかぁ?そう言え、ば水戸黄門ってまだやってる、んでしたっけ? コンプライアンス、って頭叩くのはいいんですかねぇ... あれっ、くくる?、がいませんかぁ?なんで、お笑いや、ってんで…

もう半年、あれから三ヶ月

去年の今頃、はアイカツ☆プラネットとドラマゆる、キャン△2が終わっちったとこだった、のですが。 そのロスを、癒すかのようにガルパンと、ハチナイ(2021)が放送されて、いて。 今年は今の、ところリコリスと、プリマドールですかねぇ。 そんななか,…

夏アニメ見たろぅ(2)

<てっぺん!!!...!!!>*チキンの章 えっ!、なんだって!? 本日放送予定の第2話は、編成都合により第1話を再放送します。 ですって。予告されていた、あらすじでは大統領暗殺計画、を阻止することができるのか?だったようです、が。 日本に大…

ヤマノススメ 2期(5)

<ヤマノススメ>、一挙放送シーズン2の感想、です。 *十七合目 高いところって、平気? 「たまには山以外、の所で遊ぼうよ!」ってことでやって、きました国営武蔵丘陵森林、公園。 東京ドーム、65個分の広さだそうですが何処、にあるんでしょうか? ブ…

夏アニメ見たろぅ(1)

<てっぺん!!!...!!!>*チキンの章 てっぺんと言えば、いぎなり東北産のなんとかという曲、の歌詞...「う〜〜てっぺん」 じゃなくって、同じく東北産の動画でやってた業界、用語クイズの「てっぺん」でもなさそう、ですが... あれ?、この声…

モーレツ宇宙海賊(終)

アニメ、<モーレツ宇宙海賊>の感想、です。 *25話 開催!海賊会議 「銀河帝国、が認めた帝国お墨付きの 宇宙海賊、の証だぁ!?」 う〜ん、そもそも海賊って、誰かに認めら、れてなるもんじゃ、ないよな気が、するんですが... 「目的は、海賊狩りだ…

春アニメ見てるぅ(終)

<まちカドまぞく 2丁目>*闇夜の儀式!まぞく新たなる仲間!! 「大丈夫?、その方法で、ホントに 大丈夫???」「気休めです!?」って。 適当な、んだからシャミ子ってば。「うん、じゃいこうかぁ!」ってなんで、桃ちゃんは納得してんだか... 「ミ…