ゲネコット

どぉいうこと!?

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ出走中(4)

第4話まで、の感想です。冬の焚火賞、(短距離12話?)1コーナー、通過順位は。 1.<イロドリミドリ>*タイトルをゲット! ギターを弾いてる、お父さんをみて「かっこいい!?」って思ったんですかぁ。 怒られるかもって、思いながら「やってみたい!…

卒業と引退と武道館

このご時世ですから、当分はないんじゃないかと、思っていたんですけど。 そしたら、いきなり<虹コン>武道館ワンマンライブ4月16、17日って発表され、たんですが。 なんか、無理してない?ってな、感じがしたんですけ、ど。 そしたら、やっぱり根本さ…

アニメ出走中(3)

第3話まで、の感想と冬の焚火賞、の途中経過です。 1.<スローループ>*ありがとう いや〜、まさか、釣りキャンが見れる、なんて、こっちこそ「ありがとぉ〜」なんですが。 さしずめ、恋ちゃんはちょっと病んでる、大垣千明ってな感じみたいで。 やまひ…

絵描き歌マン?

3人の後ろ姿が、映しだされて歌が流れ始める、んですが。 たまごを、きれいにたてるりきんで、ひびがはいる 「なんだ、ってぇ?」 あわてて、ほきょうする〜 「えっ!?、なんだって?」 あっちも、こっちもほきょうするあれこれ、....だ。 「終り!?…

アニメ出走中(2)

第2話、感想集。 <イロドリミドリ>*単語をゲット! せめて、15分あったらもっと、楽しめてたのにぃ〜って思わずには、いられませんが。 セガだから、アニメはおまけって、感覚なのかしらん? <響け!ユーフォニアム>*よろしくユーフォニアム 結局、…

アニメ出走中(1)

前期の、視聴条件はオリジナルアニメ、つまり原作の無いものだった、のですが。 結果は、ほぼ、全滅ってことに、なってしまって。 大失敗、だったので今期は、初心(?)に帰って1.たいした理由も無いのに戦う2.人型ロボットに乗り込む3.中途半端な設…

モーレツ?

今どき、モーレツってことは、ないでしょ!? って、思いながら見る、ことにした<モーレツ宇宙海賊>。 今どき、こんなにクレジットが見やす、いものも珍しくって。 何か、どっかで見たことある名前、が出てきてるんですが。 脚本、佐藤竜雄...です、っ…

セレプロ

正直いって、ほとんど期待していなかった<SELECTION PROJECT>。 もし、見てなかったら今期、は全消去ってな感じ、だったのですが。 しかも、一番最初に覚えたのが天沢灯、っていうのが何とも言えず、象徴的なんですけど。 1話から、見直してみたら9人全…