ゲネコット

どぉいうこと!?

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

珍湯たび

<ぶらり探訪▶珍湯たび◀>という番組が、ありまして。BS12で、偶然、発見したのですが。2019年の中では、一番、はまった番組、だったりする、のですが。 実は、田名部さんのことを知ったのもこの、番組でして。 全12回のうち田名部さんは、4〜6…

かき氷

今は、冬で、ある。この時期に、▶かき氷◀を食べるという発想は、まったく、ないのですが。 というより、大人に、なってからは▶かき氷◀を食べた、記憶もなくって。 さらに、この時期に▶かき氷◀が食べれるお店が、あるなんて、まったく、想像したことが、なく…

プラネット!(2)

たぶん、アイドルものの、番組は途中で、耐えられなくて、リタイヤだろう、と予想していた、のですが。 とにかく、<アイカツ>についてはなんにも、知りませんでしたし<アイカツ プラネット!>を見る前は何の期待も、ありませんでした。 なにしろ、録画し…

たかにしや

声優の高橋未奈美さん、大西沙織さんがパーソナリティをされているネット番組で。 自分的、2020年の番組大賞、としては鶴見さんと中村さんが、ゲスト出演されていた時の<ヨルナイト>で決まりかなぁ、と思っていたのですが。 でも、この番組は、2年半…

プラネット!

<虹マジ>が月一、というなんとまぁ中途半端な放送と、なってしまって。 他に、なんか、ないものかと、探していたら<アイカツ プラネット!>、という番組が1月から、始まるそうで。 直前スペシャルという番組を、発見しまして。オーディションの様子など…

武道館

<虹コン>の次なる目標が▶武道館◀での、ワンマンライブなのだ、そうですが。 コロナがなければ、問題なく達成できたことでしょうから今は、ちょっと我慢の時かも。 ▶武道館◀での、ワンマンライブがDVDで発売されたら、きっと買いに、行きますよ。 えっ!…

卒業

<虹コン>の片岡さんが突如▶卒業◀を発表されました。 12月10日に、発表されて27日が、卒業ライブ、とか。 なんという、慌ただしさ。 本人、直筆のコメントを、見ましたがたとえ、そのとおりだった、としても唐突すぎて、よく、理解、できません。 な…