ゲネコット

どぉいうこと!?

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるくて、良かった!

きっかけは、アニメの再放送だと勘違いして、見始めた<ゆるキャン△2(実写版)> 原作やアニメどころか、シーズン1やスペシャルすら見てい、なかったのに大満足というか、<スーパーカブ>を追いやって、毎日再生、する始末。 何が、良かったかって、いう…

プラネット!(終?)

年初から、20話ぐらいまではとっても、良かった<アイカツ プラネット!> 今となっては、ただの嫌がらせとしか感じられない❖緊張なんちゃら❖とか❖ほにゃらら防止措置❖とかそんなもんに、汚染されずに過ごすことが、できたのも<アイカツ プラネット!>の…

水曜日の惑星

この曲名、誰の歌か、わかる方はいるので、しょうか。ヒントを、いくつか、挙げてみると。 関西出身の声優さん。アルバムタイトルは、<めっちゃベスト>これでわかった方は、直球のことを、ついジカダマと読んでし、まったりして。 最後のヒント、主な、出…

悲しみが痛いよ

突然のギアチェンジで疾走してしまった<アイカツ プラネット!> あまりの展開の早さに、完全に置いてきぼりをくらっ、てしまって。 なん、だろう?この、喪失感。 ドレシ、アップ? 妖精のようなもが、成長したってこと?なんかどっかで、見たことある、よ…

母親は、どんなだろう?

第6話、<私のカブ>から再生を、繰返すようになった<スーパーカブ>。 小熊さんの性格が少しだけ、見えて来るのと、同時に、気になることがでてきて。 それは、原作などでも、触れられていない、らしい、母親、失踪の理由。 小熊さんを観察、していればな…

戸惑い、が!?

いよいよ<プラネット プリンセスグランプリ>に突入して、気持ち的には、ヒートアップ!のはずだ、ったのに。 毎日の再視聴は、<スーパーカブ>にとって変わって、しまっていて。 なぜか、というと。 <アイカツ プラネット!>第20話、マジでバトルの5…