ゲネコット

どぉいうこと!?

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春アニメみてるぅ(8)

<ヒーラー・ガール>*メイドさんが大好きです・クビよ かなちゃん、は小学生って、そう!しかも中学、年って感じか、も。 メイド、服着、てるんのに「家族、です!」って言われ、ても、なんか違和感が... でも、自分のせい、で夢を諦めてるなん、て知っ…

モーレツ宇宙海賊(7)

アニメ、<モーレツ宇宙海賊>の感想、です。 *19話 四人の絆 なんで、急に、お疲れモードになっちゃった、のか、良くわからんのですが茉莉香、さん、は... でもって、グリューエル、と作業中にズッコケ、て船長のID、リングをポロって、落としてし…

春アニメ見てるぅ(7)

<ヒーラー・ガール>*文化祭満腹サプライズ う〜ん、体調が悪く、なるほど食べすぎた、ってことは、ないなぁ... 体調が、悪くなる前、に味がしなくなって、食べれんく、なったような気がし、ますけど。 いくら、楽譜がある、からってその日、にステージ…

ヤマノススメ 2期

<ヤマノススメ>の、一挙放送があったので見ること、にしたのですが。 って、まさか、5分ものとは思ってもいな、くって、感想は無理っぽいなぁって、感じだ、ったんですが。 そのまま、予約を放置、してたらシーズン、2も録画さ、れていて。 てっきり、5…

春アニメ見てるぅ(6)

<ヒーラー・ガール>*私の下僕になりなさい ロシア料理でいい夢を いったい、誰に吹き込まれたんですかね、下僕って。 どっかの、大統領みたいに、勘違いの塊かと、思ったらそうで、も無かったんで、すが。 っていうか、やっぱり、微妙な感じですけどね.…

モーレツ宇宙海賊(6)

アニメ、<モーレツ宇宙海賊>の感想、です。 *17話 意外なる依頼人 おやおゃ?、またまた、お家騒動?みたいなん、ですけど。 っていうか、宇宙大学、まで送迎するってことみ、たいなん、ですが。 ヨット部員達、もやる、気満々って感じなんです、が。チ…

春アニメ見てるぅ(5)

<ヒーラー・ガール>*空は青くて山は緑、川の戦い 銀河ステーション 「社員研修の為...休診します」あれ?、職員じゃなくって、社員?なんで、すねぇ。 「恋愛に関、しては、鈍いとこがあるの チャンス、よ何か、アピールして!」って小学生、なんか、…

ミラ☆ラボ 2(終)

<ミラーイン☆ラボ>のシーズン2も終わりとなっ、てしまいました、が。 これまでに足ツボマッサージ、や大縄跳びやらユニットステージ、のスコアバトル等など...色々あったなかで、も印象的だった #19 メンバー内ランキング にちなみまし、て#1〜#…

春アニメ見てるぅ(4)

<ヒーラー・ガール>*一歩とホラーと初仕事! あれ、あれっ?、そこで歌うんですか?手術室の中で? しかも、マスク、もしてなくってパーティション、とかも無いみたいなんですけど。 このご時世で、なくっても、せめてマスクは必要、なんじゃな、いんでし…