ゲネコット

どぉいうこと!?

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

海賊王女

なんか、途中から、ヘレナとアベルの物語、になって、しまったような<海賊王女>。 でも、アベルがヘレナに固執する理由、がハッキリとしてなくって。 まぁ、正気でない、アベルに興味、を持てるは、ずもなく。 フェナは母の、ヘレナから使命を果たす、よう…

アクアトープ?(終)

くくる、の眼は、青くって風花の、眼は緑、ってことでどっち、もいい、色だったんです、けど。 最終回に、向かっての、この疾走感は、今年2回目、でしょうか。 1回目の<アイカツ プラネット!>では完全に、置いてきぼりにされて、しまったけれど。 <白…

運動オンチなお二人

ちょっと、だけ、気になっていたんで、覗い、てみたんですが。 伊達さんが、自身のグループではどんな様子、なんだろうと思って <いぎなり東北産>の動画を。 伊達さんは、出演数も少なくって<ミラーイン☆ラボ>と、特に変わってる、様子もなか、ったので…

だ・よ・ね

なんか、急に思い出したというか、妙に懐かしさを感じたんで、すが。 <ドラマ ゆるキャン△2>の最終回の、<へやキャン△>で。 恵那ちゃんが、放った「だよねぇ〜」を聞いた時なん、ですけど。 超有名な、曲だから、ご存知かと思うん、ですけど。 なにしろ…

ホンダとF1と・・・

30年ぶりの、タイトル獲得ってそんなに昔の、ことだったんですねぇ。1991年の、セナ選手以来だそうで。 無限ホンダでも、何回か、優勝してはいたんですけど。 確か、ベルギーGPのスパ・フランコルシャンでジョーダン・無限ホンダのデーモン・ヒル選…

今期は、間違....(4)

<白い砂のアクアトープ>新しい、企画のプレゼンを新人に、丸投げする、って普通は、ありえんで、すが。 度胸が、いいのか、アホなのか結果を、期待して、ないんだか。 プレゼン失敗、というかがまがま解体、のショックからどっかの島へ、逃げちゃったくく…

MCは、交代ですか?

<アイカツ プラネット!>のWEB番組、でついに最終回とな、ってしまった<ミラーイン☆ラボ>。 メンバー全員、とっても、個性的なもんですから、十分楽し、ませてもらったのです、が。 って、いうかやっぱり、混ざりたい!?って、思っちゃうんで、すよ…

ウィリアムズといえば

そう、だったんだ。知ら、なかったなぁ。F1、のウィリアムズが売却、されていたとは。 元オーナーのフランク・ウィリアムズさんが亡くなったという、ニュースで知ったんですけど。 車椅子の闘将、とは、良くいったもんで、すが。 最初、TVで、レース場の…