ゲネコット

どぉいうこと!?

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご安全に!?

スーパーカブ、第5話<礼子の夏>バイトを始めた礼子さんの志望動機は 「富士山をバイクで登りたいから」 そ〜なん、ですか!?とにかく、走路確認と称して登り始め、たのは、いいんですけど。 あんだけ、コケて、いて、無傷なんて礼子さん、超人で、すか!…

コント番組?だっけ!?

キャンプどころか旅行すら、まったく興味はないのに、何故だか、視聴中の<ゆるキャン△2(実写版)> 原作どころかアニメも知らんので何の先入観もなく、ボーっと眺めていたのです、が。 なんだか、ドラマを見てる感があんまり、なくって。 お題は、<キャ…

プラネット!(カットイン)

カットインとは<プラネット ステーション>の<メインキャストに カットイン☆!>のことなのですが。 第一弾は伊達さんと小椋さんが登場されて。 伊達さんは、まぁ、想像通りというか「箸がころんでも、笑っちゃう」ザ、女子高生その、ものって、感じで。 …

あのペアだった!?(2)

<虹コン>の鶴見さんと中村さんに勝手に、<ダーティペア>を重ねて見ていたことは、既に、述べたのですが。 肝心の、<ダーティペア>について何にも、書いてなかったので。 あえて、一言で表すなら細かい、設定などは気にせずに誰でも、楽しめるSF小説…

2台目(2)

<探偵ナイトスクープ>の<壊れた引出しが起こした大事件>の続きです。 「麻里奈〜、緊急事態発生!」「電話ください〜」と母親から、メールして。 犯人の麻里奈(17)さんが帰宅して、リビングでまっている母親のところへ、やってきて。 その様子を、別…