ゲネコット

どぉいうこと!?

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラム

<虹コン>の青組の中で、気になるのが片岡さんと山本さん、なのですが。<虹マジ>でぎりぎり、ストライクかなと思ったのが、お2人で。 まぁ、こちとら<ネコ目ヒト科>としてはにゃんこを、外すわけには、いきません。でも、お2人が<ネコ目ヒト科>か?…

映像付き

<虹コン>のことが、気になりだしてもう、2ヶ月ぐらいたったでしょうか。<虹コン>には、赤組と、青組があることを、知りまして。 赤組の中で、鶴見さんと中村さんがとあるラジオ番組に、ゲスト出演された時の動画が、ありまして。 もう、2年以上も前の…

ぽてまよ

実を言いますと、▶ぽてまよ◀は初回から最終回まで、全て視聴した最後のアニメとなってしまいまして。 ED曲が、良かったというのも、ありますが内容も、とっても、良かったと、記憶しているの、ですが。 最終回を、見るまでは... 当時、あの、最終回につ…

中和

さてと、頭の中で、勝手に鳴り出す<トライアングル・ドリーマー>を止めなくては、なりません 実は、こんな時に使えそうな曲をいくつか、心に留めてあるのです。 ところが、すでに記憶からは、消えていて頭の中で、鳴らすことが、できません。 ちょこっと、…

再発

色々と、聴いてみた、結果<トライアングル・ドリーマー>をまともに、歌っていたのは<虹コン>だけ、だったのですが。 <虹コン>のすごさが、ちょこっとわかったところで、ついでに、歌詞も覚えてしまおうと、思いまして。 ところが一番を覚えると、二番…

コールって

<トライアングル・ドリーマー>はわりと、初期のころの曲ようで。 なになに、他のグループでもカバーしてたり、するのか。どれどれ、ついでだから片っ端しから、聴いてみよう。 うーん、なるほど。やっぱりというか、当然というか。<虹コン>が、一番良か…

トライアングル・ドリーマー

<虹コン>について、ちょこっと調べてみると、色々あったようです。現在のメンバーが、12人で去ってしまったのが、15人。 まぁ、こちとら〈ネコ目ヒト科〉の特徴といえば、ひょっこり刹那的。過去のことは、すぐ忘れ未来のことは、気にとめない。何があ…

虹コン

なぜ、▶虹マジ◀つまり虹のコンキスタドールが本気出しました!?を見始めたのかは今となっては、よくわかりません。 ▶虹コン◀とは虹のコンキスタドールというアイドルグループのことのようですが全く、知りませんでした。 なので▶虹マジ◀は、何の予備知識も…

ボンダイ動物病院

時は、2020年の3月です。いよいよ、D.Life の放送終了が近づいてきました。▶ボンダイ動物病院◀に変わる番組はやっぱりというか、当然というか見つかっていません。 昔は、ラジオをつけっ放しに、していてテレビは、ほとんど、見なかったのですが…

放送終了

はじめまして。といっても、誰に挨拶しているのかよくわかりませんが... 本来ならば、最近の出来事について書いていきたいところ、ですが、しばらくは過去をふり返って、まいります。 とはいっても、遥か昔のことではありません。2019年の秋ごろの、私に…