ゲネコット

どぉいうこと!?

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のアニメずむ〜(4)

今回のOICベスト3は1.久保さんは僕を許さない2.異世界のんびり農家3.スパイ教室となりました。 *便利屋斎藤さん、異世界に行く#3 大迷宮の冒険者たち 異世界結婚相談所サキュバスの誘惑金属鎧を着ていると雷に打たれる罠パワーウィザード凄い特…

大雪海のカイナ(2)と艦これ(6)

:大雪海のカイナ:の感想かも。 #02 雪海の王女 「カイナ、この娘を見といてくれ。 私らは、看板ジイに相談に行ってくる」えっ?何、を相談するんでしょう? 「私はアトランド王女、リリハ 賢者様を求め天幕を、目指して...」なるほどそれで浮遊虫、…

冬のアニメずむ〜(3)

今回のOICベスト3は1.スパイ教室2.転生王女と天才令嬢の魔法革命3.久保さんは僕を許さないとなりました。 *便利屋斎藤さん、異世界に行く#2 斎藤さんが出来ること うなぎを食す 「持ち帰ってさばくんだ」っていきなり道具屋に戻って来たと思っ…

大雪海のカイナ(1)

本来ならば、艦これの感想なんぞを予定して、たんですが。 特に大意は、ありませんがこの作品の、感想などを。 *大雪海のカイナ#01 天幕の少年 「おや、すごいね。 子持ちじゃないか」って言われても全然食欲をそそられないんですが。 だってどう見ても…

冬のアニメずむ〜(2)

今回のOICベスト3は1.転生王女と天才令嬢の魔法革命2.異世界のんびり農家3.スパイ教室となりました。 *便利屋斎藤さん、異世界に行く#1 便利屋、斎藤さん 旅の仲間 耄碌した魔法使い耄碌って、魔法使いって年とるんでしたっけ? 旅の仲間 守銭…

昨年のアニメ鑑賞わ

<完走したもの> ・イロドリミドリ・響け!ユーフォニアム夏のセーラー服、のデザインがとってもシンプルで、良かったです。学年毎にリボン、の色が違っているのも覚えやすか、ったです。 ・スローループ(一部保存)・明日ちゃんのセーラー服(全話保存)…

冬のアニメずむ〜(1)

今回のOICランキング1.スパイ教室2.転生王女と天才令嬢の魔法革命3.異世界のんびり農家となりました。 *転生王女と天才令嬢の魔法革命#1 王女と令嬢の魔法革命 「私の素材の取り分、奪おうってのぉ!」あれ?ひょっとして、錬金術師なんですかぁ…

ヤマノススメ(8)と艦これ(?)

:ヤマノススメ Next Summit:の感想かも。 <第19話 行こう新しい頂きへ> 須走口ルート、はけっこう森の中って感じなの、かぁって思ったら急に高い木が、なくなっちゃって。 「あおい〜、そろそろ行くよ」「うぅ〜ん、もうちょっと休んだ 方がいい、かな…

秋のアニメずむ〜(13)

今週の再生ランキング1:うちの師匠はしっぽがない2:ぼっち・ざ・ろっく <うちの師匠はしっぽがない>第十三話 全部師匠が教えてくれた そう言えば、まめだってなんかお使いかなんか頼、まれてたんでしたっけ? しょもない、成金のせいですっかりしょも…