ゲネコット

どぉいうこと!?

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪海のカイナ(11)

:大雪海のカイナ:の感想かも。 #11 希望の目盛り 「火を消さないと、あっ!?」ってまさか地図で消火、するなんて。 「良かったぁ、あっ!地図が!?」ってあぁ〜あ、燃えちゃいましたよ消火する時は、まず水に濡らしてから被さない、とねぇ って水がな…

冬のアニメずむ〜(12)

今回のOICベスト3は1.スパイ教室2.転生王女と天才令嬢の魔法革命3.異世界のんびり農家でしょうか... *便利屋斎藤さん、異世界に行く#11 最終決戦 双子の悪魔ですって? 「まるで、若返ったみたいじゃ」みたいじ、ゃなくって若返ってるんで…

大雪海のカイナ(10)

:大雪海のカイナ:の感想かも。 #10 建設者 「あれ、も賢者の時代の遺物と聞く」そうか、あんな物があったら戦いに明け暮、れるようになっちゃいますよねぇ。 「言ったろぉ!借りを返すと!?」まぁ気持ちは、わかるんですが張りぼて要塞、を手に入れて…

冬のアニメずむ〜(11)

今回のOICベスト3は1.スパイ教室2.異世界のんびり農家3.転生王女と天才令嬢の魔法革命ですかねぇ... *便利屋斎藤さん、異世界に行く#10 魔界の追跡者 悲しき犬の戦士Ⅳ 「わかった。俺なんかがラエルザにつ り合える、とは思えないが努力す…

大雪海のカイナ(9)

:大雪海のカイナ:の感想かも。 #09 古王宮の旗標 「やっぱり、姉様の方が僕よりも ずっと次、の王様に相応しいや」そ〜は言っ、てもリリハはきっと王様なんかにゃ、興味ないんじゃないんですかねぇ 「仕方がない。この旗を見せながら 私が説明し、てみ…

冬のアニメずむ〜(10)

今回のOICベスト3は1.スパイ教室2.転生王女と天才令嬢の魔法革命3.異世界のんびり農家でしょうかぁ... *便利屋斎藤さん、異世界に行く#9 悲しき犬の戦士 悲しき犬の戦士Ⅰ悲しき犬の戦士Ⅱ 「蘇り、予約?」「そう、死んでも一日経つと生き返…

大雪海のカイナ(8)

:大雪海のカイナ:の感想かも。 #08 漂流 えっ!?そんなあっさりと要塞から抜け出すことができるんですかぁ? 「交代で寝よう。二人は先に」ってカイナが起きて、る時に出てきた白い角みたいの、はなんですかねぇ? 「僕も見たいな、大軌道樹虫!」えっ…

冬のアニメずむ〜(9)

今回のOICベスト3は1.異世界のんびり農家2.スパイ教室3.便利屋斎藤さん、異世界に行くかなぁ... *便利屋斎藤さん、異世界に行く#8 戦いで得たものは? 忍者と魔女「完結編」「きっとまた魔女と忍者は恋に落ちる」あれっ?それじゃまた魔女が…

大雪海のカイナ(7)

:大雪海のカイナ:の感想かも。 #07 要塞の国 「いいか、あと少しの辛抱だ。 アトランドを攻め落とせば 水が手に入るぞ!」って そんな、に水不足ならもっと根本的なこと、を考えないと解決にはならんと思、うんですけど。 「あんた達、今日の船で連れて…