ゲネコット

どぉいうこと!?

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマノススメ 3期(4)

<ヤマノススメ>、一挙放送シーズン3の感想、です。 *秘密だよ? 体力作、りで天覧山に登ってきたあおい、ちゃんのところに何故か現れた、ここなちゃん。 「リスさん、に会いに来たんですけど」ってまた良、くわからんこと言ってるんですけど。 「冬眠、…

夏アニメ見たろぅ(12)

<てっぺん!!!...!!!>*ラスボス降臨の章 「最後の試練!? 三日後の朝、までにタカコ荘から 一歩でも出、たら予選敗退よ!」 なんじゃそれ、お笑いとなんも関係ないんじゃな、いんですかねぇ? 「日々の、我慢のすえ成り立ってた 理想の、PFC…

シャインポスト(第9話)

な〜んと、最終回までまだ放送もされてな、いっていうのに再放送が決定し、たそうなんですが。 BS12、アニメ26で10月7日から、ってことのようで。 アニメ26、っていえばガルパンもユーフォ、もここで見てたんだっけかなぁ... ちょっと、した名…

夏アニメ見たろぅ(11)

<てっぺん!!!...!!!>*キャトルの章 これって、放送中止になった例の回なんじゃ、ないんですかぁ!? さてさて、どんだけやばいことになってん、のかなぁ??って期待?しながら、見てたんですが。 なんだか、なぁ... 「来週は、ステーキと偽…

ヤマノススメ 3期(3)

<ヤマノススメ>、一挙放送シーズン3の感想、です。 *それぞれの景色 地蔵岳、の山頂ってあんなに建造物、があるんですねぇ。 なんか、ちっとも自然の山ってな感じが、してこないんですけど。 うわぁ〜、ちゃらいのまた出てきたぁ見なかっ、たことにして…

夏アニメ見たろぅ(10)

<てっぺん!!!...!!!>*ピニャータの章 祝日や、バカンス期間中に誕生日を迎える、人に聞きました。 損をしたことある?ある(78%)よくわからない(13%)ない(7%)私が神だ(2%) う〜んなんか、違うんだよなぁ... 正解は「自分さ…

シャインポスト(第8話)

いや〜、こうなってくると作品の内容と、かは置いといて果たして最終回、まで放送されるのか? っていう、別の興味が湧いてきてしまった、のですが。 なにしろ、確定してるのが次回の第9話ま、でで 9/20、お楽しみ企画進行中❈予定9/27、お楽しみ企…

夏アニメ見たろぅ(9)

<てっぺん!!!...!!!>*アダムスキーの章 そりゃぁ確か、にフランダースの犬は感動というか、完璧な物語なんですが。 何しろ、二次創作というか続編とかは絶対に、作れませんもんねぇ。 いや、今だったら異世界とかいって強引、にやっちゃう手もな…

ヤマノススメ 3期(2)

<ヤマノススメ>、一挙放送シーズン3の感想、かも。 *思い出を写そう! ロック、ハート城?聞いた、ことないんですけど。 「スコットランド、に建っていた お城をそのまま、運んできたも のなんですって」って ホンマでっかぁ!? プリンセス体験、なんて…