ゲネコット

どぉいうこと!?

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマノススメ 2期(4)

<ヤマノススメ>、一挙放送シーズン2の感想、です。 *新十三合目 不思議なホタルの物語 そうですよねぇ。同じ物であって、も人によって、印象は違ってくるんで、すよねぇ。 ひなたちゃんは、ホタルのお化け?であおいちゃんは、ホタルの妖精??で でもお…

春アニメ見てるぅ(12)

<ヒーラー・ガール>*私たち、C級ヒーラーです! 「破門、です!」の、波紋で師匠ったら「はぃ、反省してま、すぅ」ですって。まぁ早、く自立して、ほしかったのかも知れま、せんけど。 でもって、研修で来た、かなちゃんは「これが、アメリカの、治療院…

モーレツ宇宙海賊(9)

アニメ、<モーレツ宇宙海賊>の感想、です。 *23話 目指せ!海賊の巣 銀河帝国の海賊船?、パラベラム号??なんか次元の違う話、になってきちゃいましたねぇ... そんで海賊狩り、をしてるのがグランドクロス、っていうのかぁ。 あれっ!、またチアキ…

春アニメ見てるぅ(11)

<ヒーラー・ガール>*サメと合宿、一緒に登っていこう! 「ようやく、自覚しましたねぇ!」 はて?何の、ことでしょうかねぇ?歌ってる時、3人がお互いちらっと横目で見た、りはしてたんですけど。 「怖さの感情、それはヒーリングに 使えるんで、しょう…

ヤマノススメ 2期(3)

<ヤマノススメ>、一挙放送シーズン2の感想、です。 *新九合目 初めまして、富士山 へぇ〜、五合目って高さ、半分じゃないん、ですねぇ。 2305、mってまた、半端な数字なんです、けど。 ところで、本八合目、とか本九合目とかってなん、ですかね、ぇ…

春アニメ見てるぅ(10)

<ヒーラー・ガール>*ハロウィ〜ン・マスカレ〜ド・バタフラ〜イ おっと、師匠も分身、の術が使えち、ゃったりす、るんですかぁ?しかも、一人づつ見、た目が違うなんて、さすがです... 「これは、苦労し、そうですね」「そうで、すねぇ。サナギに入っ…

モーレツ宇宙海賊(8)

アニメ、<モーレツ宇宙海賊>の感想、です。 *21話 決戦!ネビュラカップ すっかり、主役みたい、になっちゃいましたね、アイちゃん、が。 いっつも、フードをかぶっててなんだか、ハチナイの茜ちゃんみたいな、んですけど。 でも順番、からする、と茜ち…

ほらっ、復帰した。でも早!

なんとな、〜く予兆、はありましたが。山本さん、の卒業の、時はつぶやいた〜が即効で、アクセス、出来なくなったんですけ、ど。的場さん、の場合は、ずっと生きてましたんで。 ちなみに、ブラウザ、で眺めてただけなんです、が。だって、登録すんの、面倒く…

春アニメ見てるぅ(9)

<ヒーラー・ガール>*一番のお墨付き・CD買ってね 探偵、だとか、プロレスとかは置い、といて。 師匠、の師匠に、よるご指名でいよ、いよ師匠、による本格的な音声、医療が始、まるんですが。 歌も、良かったし、イメージの壮観さに、やっとヒー、リング…

ヤマノススメ 2期(2)

<ヤマノススメ>、一挙放送シーズン2の感想、です。 *新五合目 ゆるして、あげない! 水玉?に、クマさん? そんなぁ、漫画みたい、にきれいにスカート、だけって下、ろせるんでしょうか、ねぇ?ってこれ、ってアニメ、だった... そういえば、いるんで…