ゲネコット

どぉいうこと!?

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアトープ?(2)

台風のおかげで、というか水族館を閉める、理由がはっきりと示さ、れた<白い砂のアクアトープ>第11話、「籠城の果て」 これまでの描写では、それほど老朽化している様子、もなくってもしかしたら、存続、かな?って思っていたん、です、けど。 くくるも…

八月のシン・ナイン(4)

う〜ん、何か深い意味があるんでしょう、か... 和尚さんの姿が東雲さんだけに、見えていない第9話<みんなでつないで、楽しんで> お寺で合宿する、話だからそんなに不自然、ではなかったんです、けど。 野崎さんを、覚醒させるにはこのぐらい、インパク…

そこで、終わるんかぁ!?

そう、なんとな〜く、覚えていた全員、で建物の中に、逃げ込んだところ。 でも、この先の記憶、が全くない<ガールズ&パンツァー>第8話、「プラウダ戦です!」。 「優勝、しなければ、我が校は 廃校、になる」 もう無理だと、みんなが思った時に生徒会チ…

やくも、ですかぁ?

確かにまだ、早いような気がしますねぇ。 秋アニメの、観ようかなリストなるものを<虹コン>の鶴見さんがつぶやいて、いたりするんです、が。 でも、油断してると、あっという間に、最終回ってな、ことになっ、ちゃいますか、らねぇ。 そんで、もってたぶん…

アクアトープ?

これまた、あっさりというか不思議と、いうか。 1話から、見てるんですけど何故だか、感想が湧いてこないん、ですよねぇ。 アニメ<白い砂のアクアトープ>。 第5話の、<母の来訪>あたりで、すったもんだして何か湧き、上がってくるかと期待して、いたの…

あっさりだけど...

やっぱり、突撃しちゃたんですねぇ、病室に。 って、戦闘モード全開なのは、たったの1名、おばぁだけ、だったん、ですけど。 冷泉さんも、大変やなぁ〜たった一人、の身内が、あのおばぁです、か... って、ことで、何度も再生してしま、ったの、が <ガ…