ゲネコット

どぉいうこと!?

ドラム

<虹コン>の青組の中で、気になるのが
片岡さんと山本さん、なのですが。
<虹マジ>でぎりぎり、ストライクかな
と思ったのが、お2人で。

まぁ、こちとら<ネコ目ヒト科>としては
にゃんこを、外すわけには、いきません。
でも、お2人が<ネコ目ヒト科>か?と
問われれば、なんか、違うような、気も
しますけど。

まあ、そんな、にゃんこの、お2人が
歌っているところを、見てみたい曲が
あったり、するのですが。

スクーターズという、バンド(?)の
<東京ディスコナイト>と、いう曲で。
にゃんこの、お2人に、ピッタリと
思うのですよ。とくに、歌詞が。

スクーターズのことは、何も知らなくて。
何故だか、アルバムを、持っていて。
シングルも、出されていたんですね。

アルバムの方が、もっと華やかだった
ような気がする、のですが。

ところで、りおにゃんこと、山本さんには
公開してほしい、動画が、ありまして。

それは▶ドラム◀を叩いているところを
ぜひ、見てみたいと、思ったりして。

たしか、自己紹介の時に
「ドラムが、叩けます」と
言っていたのを、覚えていて。
それでは、いざ、勝負じゃ!?(なんの?)
と思ったりする、のです。

キースムーン流の、リードドラムなら
絶対、まけないぞ!?と
自負している、のですが。
リンゴスターでこられると、あっさり
白旗だったり、するかも知れませんが。

10年以上、ドラムは、叩いていなくて。
コロナが、収まったら、スタジオにでも
いって、個人練習でも、してみようかなぁ
と思っているのです。

しかも、ツーバスは、実際に叩いたことが
ないので、どうしても、一度は、試して
みたいところなのです。

バンドは、どうかなぁ。

最初は、「好きに叩いて、いいよ」
と、言われるが
結局は、「もう少し、大人しくしてくれ」
と、言われて。
最後は、「ほな、さいなら〜」と

いうのが、いつもの
パターン、だからなぁ。