ゲネコット

どぉいうこと!?

卒業

<虹コン>の片岡さんが
突如▶卒業◀を発表されました。

12月10日に、発表されて
27日が、卒業ライブ、とか。

なんという、慌ただしさ。

本人、直筆のコメントを、見ましたが
たとえ、そのとおりだった、としても
唐突すぎて、よく、理解、できません。

なぜ、今なのか?...が。

でも、それは、片岡さんが
目指しているものを、よく
理解できて、いない、からこそ
感じること、なのでしょう。

でも、なんとな〜く、いや〜な予感は
あったん、ですけど。

<虹コン>のラジオ番組を、探しまくって
いた時、片岡さんと山本さん、だけが
パーソナリティをやっていた、ような
形跡が、なかったので。

まぁ、山本さんは、夏休みの宿題をしながら
ゲスト出演するという、カオス状態だったり
するので、なんとなく、わかるのですが。

片岡さんの場合は、本人の希望なのか
はたまた、運営の方針なのかは
よく、わかりませんけど。

まぁ、事務所を辞めるわけでは、なくって
<虹コン>から、離れるだけの
ようですから、片岡さんの
今後の活躍を、お祈りしましょう。

最後に、とある声優さんが、事務所を
移籍する時に、スタッフの方から
かけてもらった、という、言葉を。

「ほんとに、いいの?、大丈夫なの?」
「いつでも、戻ってきていいからね!」

<虹コン>なら、きっと
戻って、これますよ。