ゲネコット

どぉいうこと!?

りおりお台風!?

【1】卒業ですって!?

いくら
「フフフは、パンサーに必要」
だからって、引き抜くなんて
酷いんじゃ、ないですかぁ〜

なんて、冗談は、おいといて。

<虹コン>の山本さんが
学業に、専念するために
卒業を、発表されました。

勝手に、妄想で、結成していた
虹カル(虹コンカルテット)から
2人も、卒業となって、しまって。

だから、いや〜な予感が
したん、ですよ。


【2】ドッキリって!?

<STARRY PLANET☆>の
小椋さんが、見てね!っていうから
録画していた〈ゴッドタン〉。

ネット上では
神回!
爆笑!
スター誕生!
と、絶賛されているようなのですが。

<プラネットステーション>を
さんざん、見ていた者としては
もったい、ない使われ方だなぁ〜
と思って、しまって。

しかも、一番、印象に残ったのは
「小椋さんが、考えました」と
言われた時の
「違います!、違います!」という
反応だったり、して。

聞いた瞬間に
〈珍湯たび〉の祥子さんが
浮かんできて。

言い方が
そっくり、だったので
ビックリ、してしまって。

祥子さん、の場合は
シチュエーションが、真逆で。
収録後に、ディレクターから
箱蒸し風呂の感想を聞かれて

「当然、お湯があるものと、思ったら」
「なくって..」
「それって、私に対するクレーム」
「ですかっ!?」と言われて
「違います!、違います!」
だった、のですが。

ちなみに、祥子さんの
誕生日は、4月13日です。

小椋さん、もう、覚えたでしょ!

以上
まったく、季節外れの
台風直撃、状況でした。