ゲネコット

どぉいうこと!?

無為自然

初めて見たような気がする
四字熟語?、<無為自然>。
意味はなんとな〜く、わかるけど。

天衣無縫と
似ているよ〜な
似てないよ〜な。

5月から
<超!A&G+>で始まった
島袋美由利さんの
無為自然のはずだったのに...>

5月始まりで、1ヶ月限定とは。

これは、何かが起きる前兆、なのか
すでに、起こった後の応急、処置
なのか...

珍しいものに吸い、寄せられるかの
ように聴き始めて、しまって。

島袋さんは
一年ぐらい前に、ゲストで
<アニゲー☆イレブン>に
出演されていた、のですが。

なんだか、おっとり、天然系と
記憶して、いたんで、すが。
ぜんぜん、違ってて。

いや、天然で、間違いないような
気も、するけ、ど。

そして、ご本人も、驚きの
ひと月、延長。
だよね、ぇ〜。

そして、延長後の最終回では
メール、の数が
かつて、見たこと無いほど
だった、らしい。
やっぱ、ねぇ〜。

終わってしまうのは、もったいない
って、みんな思って、いたんだねぇ。

メールの数が、決め手になったとは
思えないけど、まさかと言うか
なんでだか再、延長。

そても、1クール。

はたして、秋の改編期で、どう
なります、ことやら。
楽しみだったりして。