ゲネコット

どぉいうこと!?

GAだ、にょ。

もう、だから、3ヶ月とか半年ぐらいで
終わってしまうのは、いや、なんですよ。

アイプラとか、ゆるキャン△とか...
みなさん、よく耐えてますよねぇ。

一部、更新がパッタリと途絶えた方も
いる、ようですけど。

とりあえず、何かで、補おうと思って
ぼぉ〜っと、眺めて、いたんですが。
番組表を。

しばらく、遠ざかっていた
J:COMチャンネル(無料)までにも
ワラにも、すがる思い、で。

そしたら、アニおび、で
ギャラクシーエンジェル>って。
GA...
GAじゃないですか!?
なつかしかぁ〜...

まてよ、ほんとですか?

ブロッコリーって、今、どうなって
いましたっけ...?
と、思ったら。
ブシロードと、業務提携。
そうなんです、か。

元創業者が、版権回収ってな感じ
でしょうか。

まぁ、そんな大人の事情は置いといて。

楽しみ、だなぁ。
本編も、さることながら
ED曲、が、いいんですよねぇ。

<Jerry Beans>
早く、聴きたいなぁ。

始まった。
OP曲、う〜ん、こんなんだっけ...

そうそう、ミルフィーユ・桜葉って
めっちゃ、強運の持ち主なんだよねぇ。

あれ、みょうに、短いな。
1話、15分だったのか。
覚え、て、ない、なぁ。

いよいよ、来るぞ!?
おまちかねの、ED曲。

「超Veryキュンキュン ドキドキッ」
って歌うはず、だが。
あれっ、違う...

<Jerry Beans>
じゃ、ないん、です、けど。

なんで!?、と思って、調べてみたら。

第4期、ED曲
<Jerry Beans>
えっ!?

そうだったのか!?
終わりよければ、すべて良しって
このことだった、のか...

どうりで、思い出せるストーリーが
ひとつも、ないわけだ。

新谷良子さんのデビュー作って
いうのは、覚えてるんですけど...