ゲネコット

どぉいうこと!?

モーレツ宇宙海賊(9)

アニメ、<モーレツ宇宙海賊
の感想、です。

*23話 目指せ!海賊の巣

銀河帝国の海賊船?、パラベラム号??
なんか次元の違う話、になってきちゃい
ましたねぇ...

そんで海賊狩り、をしてるのが
グランドクロス、っていうのかぁ。

あれっ!、またチアキちゃんが転校
して来ち、ゃったんですけど。

いちいち、転校してこないといけない
っていう、のが良くわかりませんけど。

って、なんでグリューエルがメイド服
着て、るんですかねぇ?
って、ヒルデもコスプレさせて
あげ、ましょうよぉ!?

っていうか、茉莉香さん、もちっちゃい
時からなん、か光ってる、物を食べてた
んですねぇ...

でもって、弁天丸で海賊の巣へ向かおう
としたら、グランドクロスが現れて。

「このケンカ、買ったわ!?」って
えっ!まさか、茉莉香さんたら戦う気
なんじゃない、ですよねぇ???

*24話 傷だらけの弁天

「ど〜ぉ?、茉莉香の船長っぷり?」
「なかなか、ぽいっじゃない...
 生き残っ、たらホメテあげるわ」

いや〜そんな、悠長なこと言ってる
状況じゃない、って思うんですけど。

敵に突っ込んで行く、のって初期の
シミュレーションの、ころからの
戦法?なんですよね...

「うぁ〜ぁ、弁天丸が穴だらけだぁ〜」
ホント犠牲、者が出なくて良かった
ですねぇ。

「どうだチアキ?、大好きなキャプテン
 との旅は...、楽しかったかぁ?」
「おやじテメェ!、何言ってんだぁ!?」
あっ!?、やっぱ、そうなんだぁ...

で、突然登場した、スラットした金髪の
お、お姉さん??
「領収書は弁天丸、でお願いね!?」
だ、誰でしたっけ、と思ったらクリエ
な、んですかぁ!?変身しすぎでしょ!

「それが証拠よ。額に穴があいて平気
 なルカなんて、ルカじゃないでしょ!」

ありゃスパイ、まで出てきちゃって。
ってそうじゃ、ないでしょ!?
なんかケイン、が二人いるんですけど!

しかも、梨理香さんは、パラベラム号
に乗っ、てるみたいだ、し。

っていうか、茉莉香さん、は弁天丸に
どんな改造、をしようと、してるんで
しょうか?